プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

世界で7億個突破のヨーグルト!だYO♪

また作りましたYO!イージーヨー!相変わらず作り方は
イージーよ・・・ブハッ
『EASIYO』が今だけ特別価格らしいですYO!

しつこい?しつこいですか?
そうですか・・・

イージーヨー♪
今回は、イージーヨー・スタートパックに入っていた
ストロベリー味をつくりました

水を入れた容器に粉を入れ・・・
イージーヨー♪
フリフリして混ぜまくり・・・
イージーヨー♪
この状態で、お湯を入れたジャーの中にイン
イージーヨー♪ イージーヨー♪

そして今朝
イージーヨー♪
ほんのりピンクのイージーヨー・ストロベリー味が完成

イージーヨー♪
『おいちくってやめられないわ

牛乳を使わずに水とお湯だけで専用の容器を使って
ご自宅で作ることの出来るヨーグルト
美容と健康のためにお子さんからお年寄り、
ダイエットを考えている方々までと幅広い世代で
一緒にヨーグルト作りが楽しめます。


今回うちが買った、イージーヨー・スタートパックは
ヨーグルトメーカーとヨーグルトパウダー2個のセットになったやつ。
EasiYo(イージーヨー)をこれから始めようかなって思ってる方には
特におススメです!!
ヨーグルトメーカーを単品で買うよりお得なお値段になってますYO


世界で7億個(!?)も売れているイージーヨーで
美味しい生活しませんか


うちが住んでる所では
ようやく雨も一段落しました~

ところで昨日、うちの旦那が帰宅したときの格好。
めっちゃ雨が降ってたらしくて車に乗るまでに服が
ずぶ濡れになってしもて、いつもの作業服を脱いで
帰ってきたんやけど、上半身が白のTシャツで下は
いつもの作業ズボンやってん。

うち、不覚にも

「あ、今日のパパかっこいい・・・」

って思っちゃってさぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、首から下がかっこよかってんけどね( ´,_ゝ`) プッ

何を隠そう、うちは作業服フェチで( ´,_ゝ`) プッ
作業服着て腰に道具をジャラジャラつけてる職人さんを見ると
萌えてしまいます・・・

ってそれ、うちの旦那やーん

皆さんは、ご主人や彼氏のことを
「今日の彼、何だかステキ・・・
って思わず見直しちゃうとき、ありますか~?
関連記事

コメント

■ 体によさそう!

初めまして、おはようございます。
村ランキングから、飛んで来ました。

主人は朝からヨーグルトを食べるのですが、
私は、若干、迷い気味。

それでも、イージーヨーならいけるかも!
と、早速、調べて、購入してみたいと
(ああ!出費が痛い今月だわっ笑)

これからも、よろしくお願いします。
村ポチ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/97-beade267

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


