プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

白金ナノコロイド8μg配合の水 piitee


白金ナノコロイド、基礎化粧品なんかにも含まれているものも
あるから耳にしたり目にしたことある方も多いですよね~。

この白金ナノコロイド8μg配合の水 piiteeは、その白金ナノコロイドを
使用して作られた清涼飲料水(お水)です
白金ナノコロイドウォーター

白金ナノコロイドは、厚生労働省から食品添加物として
認められている成分。そして、体内に存在している限り
働き続けてくれる優れた成分なんやって


ゴクッと飲んでみました~
白金ナノコロイドウォーター
『白金』とかあるぐらいやし、金属っぽい味がするのかと思って
恐る恐る飲んだんやけど( ´,_ゝ`) プッ
無味無臭っていうか、普通に飲みやすいお水でした

一度体内に取り込んだ白金ナノコロイドは、26時間程度で
体外に排出されるために、体内に蓄積はしません。
26時間、美しさと健康を守ってくれます。
だから、継続的に摂取するのがグゥ


白金ナノコロイドウォーター piiteeは、専門商品なので
ドラッグストアやコンビニなどでの販売はしてないそうです。
エステやスポーツクラブなどでの利用を目的にしたプロ専用商品!
毎日のストレスや激しい運動などで発生した活性酸素をスッキリ
させるためにも、ご自宅でプロ仕様のpiiteeをどうぞ!
うちと今日からレッツアンチエイジング♪






ちょっとー。

皆さんのところは雨降ってますか?
今は雨やんでるのに、朝10時の段階で
警報が出てるからってことで、小学校が
臨時休校に・・・

お前一人でも学校行ってこいや
っていうか、
腹減った~
なんか食べたい~
ばっかり言うなボケ


以上、今日の心の叫びでした
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/96-de6f864a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


