プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!
ダイエット、頑張ってるよ・・・でも・・・
「だって食べたいもん
「ご飯作るのはうちやし、目の前におかずがあったら
ついつい手が伸びるやん

「ていうか腹減ったしもうなんかガーッて
めっちゃ食べたるわ

っていう、
自分自身との戦いによく負ける方
手をあげてー!


はいっ



・・・



そんなご経験がある皆様、こちらをおススメいたします。
ファンケルのカロリミット
 
カロリミットには、炭水化物や糖の吸収を抑える
 ・ギムネマ
 ・桑の葉 
 ・インゲン豆
それに脂肪分の吸収を抑えてくれる 
 ・クローブ 
 ・キトサン 
が含まれており、糖質と脂肪分を段階的にセーブして
余分なカロリー対策に役立ってくれます!

友達からランチのお誘いや、飲み会のお誘い、それに
これからの季節はうちも大大大好きなビヤガーデンなどなど、
ついつい食べ過ぎてしまう誘惑が多いあなたや私に超おススメです

なるべくお食事の前に1回4粒を目安にして水などで
飲みます。簡単やろ~?それでカロリーが抑えられる
かもわからんから試す価値はアリですね

初めてご注文の方に限り、約14回分が500円
手に入ります!
これは注文するしかないでしょ~

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/94-8e3ab912

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


