プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」

ドリンクでコラーゲンを摂取すると、一番手っ取り早く
効果を実感できる!と思ってるのは私だけでしょうか・・・

このプルオイ一期一会は。。。
吸収力抜群の超低分子コラーゲン「プルオイ」がドリンクに!
なんと、10000mgプルオイコラーゲン配合!
その他にもプラセンタやヒアルロン酸、大豆イソフラボンなどなど
女性に嬉しい成分を贅沢に配合してます!!


昨日の夜、いつものように飲んでから寝たんやけど
さすが低分子コラーゲン!浸透が早い!
朝は別人のお肌でした

お肌だけじゃなく、体のあちらこちらに効果があるらしいよ~
髪の毛もサラッサラになったとかならないとかなったとか・・・



はっきり言うて、美味い飲み物じゃないねん・・
まぁ冷蔵庫で冷やして飲めばあまり気にならへんけどね~
それにもかかわらずこれだけ支持されてるのはやっぱり効果が必ず出るから
ほら、昔から『良薬は口に苦し』って言いますやろ?
プルオイ一期一会は苦くはないけどもさぁ

本当は1本3150円もする高価なドリンクなんやけど、
今はなんと1280円でお求めいただける、らしい!!
気になった方はこちらへレッツクリック

関連記事

コメント

■ 

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭でも居酒屋の味を楽しみませんか。
1~2人前使い切りサイズで、
解凍して切るだけ、または焼くだけ、あるいは茹でるだけ、
そして盛るだけです。
また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/92-efdb22dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


