プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

倖田來未さんお薦めヨーグルト!
作ってみましたヨー、イージーヨー
本当に簡単にできました。マジで『イージーよ』・・・

.まず、専用のジャーに水道水を半分程度入れて
ヨーグルトパウダーを一袋入れます

(写真の背景が生活感丸出しで失礼)

.ふたをしっかり閉めて上下にシェイクシェイク


.再度ふたを開け、水を一番上の線まで入れます。
もう一度ふたを閉めてシェイクシェイク♪

.沸騰湯をヨーグルトメーカーの中に入れ、
ジャーをメーカーにそぉっと入れます。


この状態で、朝まで放置プレイ


そして・・・

今朝、出来上がりました~

「クリーミーで美味しいこれで倖田來未になれるわ」(長女・談)

ま じ で 簡単
し か も 美味
出来上がったヨーグルトは、冷蔵庫で2週間の保存が可能です!

皆さんもゼヒ、試してみてくだせぇ


関連記事

コメント

■ 

これ、どっかで目にして気になってた物なのよね。
パウダーで作るヨーグルトって、乳酸菌とかはどうなってるんでしょう?
栄養価は?
そんなの関係無く、美味しいおやつって感覚なのかな?
そこんとこが聞きたいです。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/77-73c8fd74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


