プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


朝はいいお天気だったのに、夕方になって曇り空。


ていうかもう晩飯食い終わって寝る時間やん!


と、ツレと喋ってる感覚で文字を入力してみる( ´,_ゝ`) プッ
遊び心。


あ、そうそう、ちょっと最近何かで見かけた言葉なんですけど。



黙って俺に抱かれてろ



ちょっとぉ~~~、
かっこいーーーやーーーーーん(*/∀\*)イヤン
かっこE~~~~


キュンってなりますね。


なりませんか?
そうですか。

おかしいな( ・◇・)?



さてさて、もう多くの美容ブロガーさんも紹介されてますが
青じゅるをゲットしてみました。
青じゅる
横に置いてる小さい入れ物は、恐らく
携帯用の詰め替えケース的なものと思われます。

多分、ね。


どうです?
青じゅる
なんとも言えない、毒々しい(失礼w)この色合い。

草花をすりつぶしたような
本格的な色合い。

これを顔に塗ったら何となく

このような顔色になったり、



このような方々の顔色になったりするのではないかと、
少し心配になったのですが


試しに手に塗ってみたところ、
青じゅる
全くそのような心配もなく(当たり前じゃw)
お肌へのなじみは抜群でした!!!!

青じゅるは太陽の光をいっぱい浴びた14種類の天然植物エキスである
「緑のエネルギー」から生まれました!
青じゅる
※画像はサイトよりお借りしております。

30歳を過ぎると、急激にすいぶんが不足しちゃうんだって。


確かに。
日々実感しております。

30歳を過ぎて随分と日が経ちますが、ね。
もう40歳代に足を片方突っ込んでますが、ね。


そしてたった今。

風呂から上がってきたのでさっそく塗ってみました~。

ひんやりしていて気持ちがいい!!

塗ってしばらく放置してたんやけど
お肌の調子が気になって何となくほっぺたをさわさわと触ってたら


えっ!?

垢!!!?


なんかポロポロとカスの様なものが
出て来ます。。。


いやいや、ちょっと待ってや。

今風呂でキレイに顔洗ったって。

なんでこんな汚らしいものがでてくるの・・・


同封されていた説明書を読んでみると

青じゅるをたっぷり厚めに塗り、
5~7分後、優しく軽く顔を1分程度マッサージ。

なでるだけで、顔の角質がコロコロ出てきます。
力を入れすぎないで!



あぁ、垢だと思ってたのは角質だったのか!?

説明書どおり、水で洗い流し、再度青じゅる
塗ったところ、お肌がしっとりモチモチに!!!

ちなみにこのスペシャルパックは
1週間から10日に1回程度やるのがおススメだそうです。


なんだか顔がひと皮剥けて、すっきりした感じがする( ´,_ゝ`) プッ


オールインワンのゲルクリームで
使い方はさまざま。
毎日のお手入れにも使えるし、パックとしても使えるし。

なんといっても150g入りの大容量なので
遠慮なくガンガン使える量なのも嬉しいところです!

1ヶ月で1個使い切るようにすると、お肌が劇的に生まれ変わるとか!!

うちは今日使い始めてさっそく納得しましたが、
万が一、使い心地にご満足いただけなかった方には
全額返金してくださるキャンペーンも実施中!

それだけ品質に自信があることの裏返しかもね。


妖怪人間にも、デスラー総統にもならない
この青じゅる
まずは1ヶ月お使いいただくことをおススメいたします♪



さぁ。

今からまたまた
まったりパソコンタイム突入!

また明日お会いしましょうね~
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/627-aaf35d65

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


