プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。



Wiiしようと思ったら
このような画面が。


てか写真がデカイな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


気になったのでYahoo!知恵袋で調査(笑)したところ、

ゲームショップや家電屋さんに「Wii専用レンズクリーナーセット」が
売っているらしい!!

レンズの汚れを取ってくれるらしい!!


娘が直接ディスクを手で触ったりするから
汚いのね。
で、読み取り部分に汚れが付いてしまったものと思われる・・・


てかレンズクリーナーセットとか売ってるのってご存知でしたか、皆さん。

うちは知恵袋で調べるまで存じ上げませんでした。

ほら、これ。

Wii専用ですよ。
知りませんでした。



というわけで、日曜日のお出かけの予定が出来ました。

家電量販店かトイザらス的な。


そして旦那はオートバックスに行きたいらしい。


今日はめずらしく『はしご』をするお出かけとなりそうです。。。


では皆様、よい日曜日を~~~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/624-7f846c43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


