プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日は友達とちょっくらお出かけをしてました。


めっちゃ欲しい服があったんやけどね!


我慢しましたよ・・・

えぇ、我慢しました。


こういうの。見つけたの。
これよりちょっと値段が高かったが。


今年の春先に、しまむらで購入したマキシワンピ。
半袖なんですけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
ボーダーマキシワンピ
あ、何度もこのブログにも登場していただいた
今や懐かしさすら覚える、しまむらマキシワンピ( ´,_ゝ`) プッ

真冬の本格的な寒さがやってくるまで
着ようと思っているケチこいしまちゃん( ´,_ゝ`) プッ


上にちょっとこういうニット的なの羽織ったら、

羽織る?

羽織るじゃねぇな、

着る?

着用する?

知らんがな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


まだまだ活用できそうでしょ?


しみったれたアイデアですがΨ(`∀´Ψ) グヘヘ


ブーツは先日楽天のポイントで購入した(いちいち言わなくてもよい)
ムートンブーツ
ムートン(風)ブーツがありますしね。


いやいや、そんな話をしたかったのではありません。

今日はこんなものをゲットしました。
モペット
水あか掃除用のスポンジ?
なんていうの?
洗うやつ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

お分かりいただけますか?

両端の紐を持って
蛇口をゴシゴシこすると
水垢が取れるとか、取れないとか。


このように
モペット
ケツを念入りに洗うための
スポンジではありません。

素材がゴワゴワしているので、おそらくケツを洗えば
痛いはずです。
出血の恐れあり( ´,_ゝ`) プッ
大痔主の方、ご注意を。




えぇ、えぇ、わかってますとも・・・

誰もそんなことはしませんよね・・・



さっそく蛇口周辺をゴシゴシしてみました。


ビフォー
ビフォー



アフター
アフター



水で濡らしただけ、みたいな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



なんでやろう。
もっと劇的に変化するとすげぇ期待してたのに。


そないごっついキレイになってませんよね。。。


あ、でも聞いて!(え?誰?)


うちは家の中がぐちゃぐちゃでも全然平気ですが、
台所のシンクだけはめっちゃキレイ、とか
洗面所だけは妙にキレイ、とか

変なこだわりがあります。

日頃から割とシンクや蛇口はマメに掃除している(つもり)なので
あまり変化がなかった、という事にしておこう( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



洗剤を使わずともキレイになるってのがウリだそうですが、
余りにもひどい汚れには
洗剤をつけて洗うといいらしいです。


え?

違うよ?

汚れがひど過ぎるから、しまちゃんちの蛇口が
キレイなったかどうかわからんとか
そんな話じゃないよ!



シンクや蛇口など、水まわりのお掃除におススメな洗剤がコチラ
これ、うちのお母ちゃんのK子がくれたんやけど、

この洗剤使ってシンクを磨いて御覧なさいよ、あなた。

台所に立つたびに自分の顔がシンクに映りますよ。
あなたや私のベッピンさんの顔が映りますよ。
化粧ができるほどピッカピカになりまっせ。

研磨剤が入ってるのかどうか知りませんが
このハイネリーを使った後は
よぉくゆすぐ、

あれ?

ゆすぐって関西弁?


よぉくゆすぐ、よくすすぐ、よく水で洗い流さないと
いつまでもザラザラしてますよ。


だけどピカピカになるからお勧めです♪

半ねり状態で
めっちゃ長持ちしますよ。



あれ、何の話してたっけ・・・


また支離滅裂・・・

ケツめくれる・・・


それでは皆さん、ごきげんよう。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。













関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

私も静岡のみかん処に居たせいか、
みかんの成分が入った洗剤をシュッと一吹き!
オールマイティーにどこにでも使っています。
シンク周りは重曹でゴシゴシですね。

■ 釣るベーおじさまへ

みかんの成分が入った洗剤!?

クエン酸的な?

旦那のギトギトの顔にも
シュッと一吹きしようかなΨ(`◇´)Ψケケケ
オールマイティーに使えるんでしょ?www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/621-6d2143f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


