プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は超久々の友人M子から電話が。

すげぇ久しぶりに電話してきてくれたのに


もーしーもーしー


まだ声が本調子じゃないので(歌手か、オイ)、うちのいつものええ声で
お話しすることは出来なかったんやけど。


来月飲みに行く事を約束しましたΨ(`∀´Ψ) グヘヘ


大都会・梅田で必ず会おう、M子よ。



さて。記事のタイトルにもある【謎のキーワード】ですが。

ふと、「どんな検索ワードでこのブログに辿り着くんやろ」と思い
アクセス解析を超久しぶりに見てみました。



おばさんのエロパンティ画像



おばさんのエロパンティ画像



何回見ても、何回読んでも



おばさんのエロパンティ画像



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



いやいやしかし。




はぁ?

そんな写真載せてない(はずや)し、記事にした記憶もない(はずや)し・・・


あれ?あったっけかな!?


いやいや、ないって。



いや、待てよ!?


ないないないない!!


たぶん・・・




【おばさんのエロパンティ画像】が見たかったやろうに
こんなブログに辿り着いてしまい、
お気の毒でしたね( ´,_ゝ`) プッ



さて。先日イオンに行った際に
長女にズボンを買ってやりました。
3年ほど穿き続けたスカートやジーパンなどが
いよいよ小さくなってきたのでねー。

サルエルパンツです。
サルエルパンツ
長女曰く

「これ、めっちゃ楽やわ」

だそうです。


今の季節なら足丸出しでもいいけど、
もっと寒さが厳しくなったら
ちょっとハデ目の靴下とか履かすのかしら?

タイツかレギンスか。

ブーツはちょっとおかしいよね。

後先考えないで買ってしまったけど
着こなせるかしらねぇ・・・

裏起毛になってるタイプもありますが
足が出てる部分は寒いですよね( ´,_ゝ`) プッ

ところで、このサルエルパンツを穿いた娘が

「ダンス習ってる人っぽいな。
なんかダンスしてる人、こんな服着たはるやん!」


というわけで踊らせてみました。

うちの汚い声がたくさん入っています。
どうぞボリュームを下げて
ご覧下さい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ




あぁ、恥ずかしい・・・


ちなみに娘はダンスは習っておりません。


習っているのはお習字です( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あっはっはっは~~~
こんぶダンスがまた見れたO(≧▽≦)O ワーイ♪
女の子もいいなあと思うなぁ、こういう姿を見ると。
いいなあああ女の子~~~~~
かわいいなああああ~~~~

しまちゃんも変なキーワードで検索されるわなあ。
私は、
『お姉ちゃん、貸します』が一番多いね(´◉◞౪◟◉)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

まるで北海道の日高昆布みたいな?
腰つきですわ!!
DANCEを習わせてみては??

■ 姐さんへ

女の子、いいかしら?

ここにいるよ、37歳の娘が!!

お・か・あ・さ・ん(はぁと)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんでエロパンティなんやろww
お姉ちゃん貸しますってあのナイトスクープの?
どっちの検索キーワードも、うちらっぽいわねΨ(`∀´Ψ) グヘヘ

■ 釣るベーおじさまへ

北海道の日高昆布( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちもダンスを習わせたいんやけど
本人曰く、自分で考えたオリジナルダンスが踊りたいから
習わなくていいって言うの。

日頃から意味不明のダンスを
踊り狂ってます( ´,_ゝ`) プッ

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

うぉぉぉぉ~~~!!
娘ちゃんに笑いの神降臨してるやん!
腰の振り方が滑らかでエロいのは、しまちゃん仕込み?w
さっすが、しまちゃんの娘☆
オモいわ~♡

しまちゃんの巻き舌っぽい喋り方、カッコイイっす!

■ だっきゃさんへ

お返事が遅くなっちゃった~

ごめりんこー( ´,_ゝ`) プッ

どう思わはります、あの腰フリ。
うち教えてないって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
『素質アリ』な感じが、末恐ろしいわ~。

日頃から常に巻き舌気味・・・
普通に喋るのが苦手・・・
『横山やっさん』て呼んで( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/619-778329e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


