プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

コンチャ(`・∀・´)ゝー


いやはや、三歳児健診行ってきましたよ~。

三歳児ばかりが狭い部屋に集まり、熱気ムンムン(死語)

もうワキ汗ぐっしょりですわ~。
いやぁ暑かった( ̄∇ ̄;)


ちなみに次女、


身長が低すぎるらしいです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


せやろな


「あ、旦那がチビだからです」って
言っておきました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



さて、皆さん。

お気づきでしょうか。

当ブログに多少の変化が発生している事に。



フフフ


フフフフ麩

あ、漢字に変換してしまったけど
面白いからこのままに( ´,_ゝ`) プッ


フフフ

Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


あぁ。

嬉しすぎて笑いが止まりませんΨ(`◇´)Ψケケケ



日頃から仲良くして頂いている、うちの憧れのお姉さんのPINK!さん
ランキング用のオリジナルバナーを作ってくださったの。
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

黒とかショッキングピンクとかヒョウ柄とか・・・って
イメージを伝えたら
サクサクって作って下さってねぇ。


超嬉しい♪


本当にありがとう、PINK!さん!!!


うちは本当に人に恵まれていて幸せものだぁね。
この歳になってね。
ありがたい話です。



そして!

三歳児健診から帰宅したら
届いてました、コレが!!!
しみ込む豆乳
しみ込む豆乳の定期購入したヤツが!


届いておったのだ!!
しみ込む豆乳
5本しか入ってないわけではありません( ´,_ゝ`) プッ


とにかく、

う・れ・し・い♪


待ってたの。
早く来ないかと、手ぐすね引いて風邪もひいて待ってたの( ´,_ゝ`) プッ


嬉しくってめっちゃたくさん冷やしてみましたw
しみ込む豆乳
嬉しがりです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

何度も何度も冷蔵庫を開けてしまいそうです( ´,_ゝ`) プッ


豆乳鍋にしみ込む豆乳を使うっていう
手もあるらしいから、一度チャレンジしてみたいのよぉ。

風呂上がりのビールもいいけど
べっぴんさんのアラフォーを目指すなら
やはり風呂上りのしみ込む豆乳かしらねΨ(`∀´Ψ) グヘヘ


これは豆乳が苦手な方でも飲みやすい!
もうすでに多くの美容ブロガーの皆さんも絶賛されてます。

ぶっちゃけ、うちはこの味が大好きです!

日によっては2本、3本と飲んでしまうぐらいww


どんなお味か気になる方は
トライアルセットを強く強くおススメいたします!
まずはその飲みやすさを実感して欲しいです。

あ、そうそう。
冷蔵庫でキンキンに冷やしてから飲む方が
苦手な方でも飲みやすいと思いますよ。個人的感想ですが。

飲み続けることできっと体の内側からもキレイになれるはず♪




今日の晩飯にさっそく豆乳鍋にしようと思い、
長女にお伺いを立てたところ


「豆乳鍋ぇ?


また今度でええわ」



と、全否定。
カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ


近いうちに必ず、しみ込む豆乳を使って
豆乳鍋を作ってやる!!!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うわー、すごいランキングぽちだわ。
派手派手で、浪花の女って感じがしましましますわあ。
豆乳冷蔵庫占拠しとるやんけ~

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
美しくなれそう。
よかった、よかった

■ 

しまねえさんこんばんは^-^
かわいい~バナ~かわいい~><
ねえさんの周りに素敵な方が多いのは
ねえさんご自身が素敵なお方だからです☆

■ 姐さんへ

ナニワの女( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

若いもんにはまだまだ負けまへんで!
って言ってる時点ですでに負けてるわ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

豆乳があれだけ入るって事は
いかに冷蔵庫に何も入ってないかってことやわさ~ww
豆乳を入れてる上から二段目の棚、マーガリンと味噌しか入ってなかった( ´,_ゝ`) プッ
ちなみに一番上の段はビールと酎ハイが冷やしてあるよ。
どうでもいい情報Ψ(`◇´)Ψケケケ

■ えいりさんへ

えいりちゃん!

ここで言う事と違うけどw、
Google+やってる?
フェイスブックより使いやすくて楽しいよ~。
新しいサロンの宣伝にも使えるかも。
何かとお忙しいやろうけど、もしできそうならやってみ~!
おススメやで。
↑のもも姐さんに教えてもらったの。
もも姐さんと二人で突っ込み入れまくったげるよ( ´,_ゝ`) プッ


わたすが素敵とな!!?
そうか、知らんかったΨ(`◇´)Ψケケケ
えいりちゃんも相当素敵よ、美人で男前!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/618-e6424e80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


