プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こーんばーんはー(*´∇`)ノ 


長かった三連休もようやく終わり。

やっと子供も旦那も寝ました。



昨日・今日と二日にわたり
骨盤サポートレギンス
骨盤サポートレギンスを穿きましたの。

あ、穿きっぱなしじゃないよ!

出かけてる間だけ穿いてたの(笑)

洗い替えがないから( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


不潔って思っても口に出して言っちゃダーメ( ´,_ゝ`) プッ



昨日は近所のイオンまで出かけるのに穿いてたんやけど。

結構な時間イオンにいました。

子供があっちへウロウロこっちへウロウロ、
自分の買い物もろくに出来なかったけど
長い時間歩き続けてました。

ダラダラ、時には早足でって感じで。

いつもなら
「あーーーーっ!足だっる~~~~」ってなるんやけど
昨日は不思議と足がだるくなかった。

そのときは気が付かなかったんやけど
家に帰ってレギンスを脱いだときに

ハッ

っとしました。

もしかしたら骨盤サポートレギンスのお・か・げ?

適度に足腰がサポートされているから
足の運びがスムーズなの。
軽いというか。

決してうっ血しそうなぐらいの締め付けじゃないから
息苦しいとか全くなくて、逆に楽なぐらいでねー。
いつまでも歩いていられるのよ。
昨日はウエスタンブーツ着用やったけど、
この骨盤サポートレギンスを穿いてたら
ハイヒールでも疲れずに歩けそうな予感がする。

あくまでうちの個人的感想ですけれども!


骨盤ベルトを使わないでも骨盤をカバーしてくれている秘密は
3種類の異なる編み方を施してあるからだそうです。

骨盤回りやウエスト・太もも周辺は強力編み
ヒップは丸みを潰さないようにソフト編み
おなか周りはウエーブ編みで、マッサージ作用をプラスしてくれています。
CIMG1268.jpg

確かに!

昨日の着用時、何となく自分のケツを触ってみたの。
何となく、ね( ´,_ゝ`) プッ

いつもは垂れ下がったケツがなんとなくプリンッと
若干上がっている感じ。
ケツがケツの形をしている感じと申しましょうか。

誰にも触らせてないけどねw
自分にしかわからない、すげぇちっせぇ差ですけどねw
今度穿いてる時に友人にケツを触らせてみますw

通気性もいいので
穿いていてムンムンムレムレすることもなく
快適に穿き続ける事ができました~。


骨盤サポートレギンスは数量限定発売。
無くなり次第販売終了になるとか!

サイズも各種取り揃えてありますよ~。

気になった方はお早めにね!!!

お得な2個セットもあります!
ていうか、2個セット買えば洗い替えが出来たのに・・・ァハハ・・(∀)

さぁ。
もうちょっと
一人の時間を堪能したいと思います♪

それではまたお会いしましょう・・・

よい子は寝る時間ですよ・・・Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/614-d3231142

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


