プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

頭痛が痛いのはようやく治まりました。
後は咳だけですね。
ずいぶんマシになりましたけどね。


ところで三連休の中日、いかがお過ごしですか?


うちは連休なのはまたまた娘だけ。

旦那は仕事なので普段と何ら変わらない生活をしております。





どっか連れてけ~


連休やのに家にいるの、うちだけやで。


なんで他のお父さんは休みやのにパパは仕事なん?



知らんがなっ


あまりにもうるさいので
イオンにでも(またか)連れて行くことにしました。


何も買わんぞ、見るだけやぞ


「ママも、やで」


(b`・д・)b Yes!!



骨盤は安定してますか?


突然やな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

二人も子供を産むとね、どうしても歪みますわな。
まぁ何にもしてないから余計なんですけどね。

これからの季節にもピッタリの
こんなものをポチッとしました。
骨盤サポートレギンス
骨盤サポートレギンスです。

こんな感じ。
骨盤サポートレギンス
すげぇ小さくまとまってんの。

えっ!?
穿けるかな・・・って若干の心配が頭をよぎりましたが。



すげー伸びる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



しかも今穿いてるけど、適度な締めつけ感があって
逆にそれが心地いい!

今から出かけるので今日は一日これを穿いていたいと思います。


詳しいレポはまた後ほど・・・




それではまた~
よい連休中日をお過ごし下さい~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。






関連記事

コメント

■ 

おっ、イオン行ける元気あるならだいじょうぶだね。
よかったよかった。
絶対、なんか買って来そうな予感(ー) フフ

■ 姐さんへ

フフフ・・・

自分のものは何一つ買わなかったが
碧のズボンを2着も買ったよ・・・

ズボンって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ちなみに今日の晩ご飯は
セレブ姐さんを見習ってサンマにしてみました~ww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/612-d5de9cc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


