プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。

すっかり夜になっちゃった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


今日は朝から頭痛が痛くて(笑)
ずっと寝てました。

夜になると咳がひどくて、周りの人を起こしちゃいけねぇと
リビングのソファで寝ているのですが。

あ、こんなうちでも一応気遣う心というものは持ってたりするんでっせ!!!


ソファって別に寝るためにこしらえてあるもんじゃないでしょ。

ちょっとまぁなんていうかゴロ寝程度なら
ソファでもいいけども
ガッツリ寝ようと思うと辛いね。
枕代わりの座布団が硬くてね。

明け方2時間ぐらいだけ寝れたんやけど
起きたら頭が痛くて痛くて。


寝にくいところで寝たせいですね。


昨日の夜飲み過ぎて、二日酔いではないですよ。

昨日の夜、確かに深酒しましたが。


二日酔いじゃない!

ソファで寝たせいです!



ところで、先日トライアルを購入した
ミューノアージュ
ミューノアージュのトライアルキット。


キットの中に入っていた
アドバンストリジュビネーションクリーム
アドバンストリジュビネーションクリームがとってもよくて。

なんか久々に自分のお肌にピタ~~~~~ッとマッチする
クリームに出会えたって感じでした。

ちょっとお値段が張るのですが
現品をゲットしてしまいました・・・
旦那には内緒にしといてねww

ジャーーーン
アドバンストリジュビネーションクリーム
近っ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ほら、ちゃんと
アドバンストリジュビネーションクリーム
@cosmeのフェイスクリーム部門・第3位と書いてあるっ!

いやほんとにねぇ、これ@cosmeで第3位に
輝いただけのことはありますね。

騙されやすいとかじゃないよ(笑)


老化に対抗する画期的な成分EGFを中心としたペプチド7種類を増量し、
さらに、循環を促すビタミンEを新配合

ビタミンEには
血流を改善して、目のクマやたるみをケアし、
さらに抗シワ効果を高めてくれる働きがあるそうです!

※画像はサイトよりお借りしております。

クリーム自体が肌と同じ構造になるよう
「ラメラエマルジョン」の技術を採用。

ラメラエマルジョンのおかげかどうか
本当に肌の奥の奥にまで
ゆっくりと浸透していくのがわかる!

現品には便利なスパチュラ付き。
アドバンストリジュビネーションクリーム
パール粒2個分を取って
お肌になじませます。

パール粒より多いかな( ´,_ゝ`) プッ

こっくりしてて、バタークリームのように濃厚です。
お肌にじんわり馴染んで気持ちがいい!
口の周りと小鼻の乾燥がひどかったんやけど、
このクリームのおかげで改善されました!

現品はちょっとお高いんだけど
アンチエイジングを考えたらこういうのも使っていかないとね。。
東京ミッドタウンに美容クリニックを構える
「Noage(ノアージュ)」から生まれたドクターズコスメ、
ミューノアージュ

まずはお試ししやすい10日間のトライアルセットを
強くおススメいたします!

トライアルセットの詳細はコチラ


アドバンストリジュビネーションクリームの詳細はコチラ


ああもうこんな時間。。

寝よ。

おやすみなさ~~~い(o・ωゞ ォャスム~





関連記事

コメント

■ 

しまちゃん大丈夫?
私もここ数日、頭痛が痛い・・・←頭がおかしいのはいつものこと。

おまけに重労働させられて背中と足筋肉痛。

■ 

し、しまちゃん!だいじょうぶか!
咳が長引くと辛いからねえ。
病院行って、咳止めもらった方がいいよ。
吸入とかも楽になることもあるからなあ。
みんなを起こさないように、ソファで寝てるなんて、
泣かせるねえ。
そんなしまちゃんが好きンー(*´ -`)(´- `*)ンー
お大事に

■ よちやんへ

よちやんも頭痛が痛いの?

辛いよなぁ。
うちは多分ひどい肩こりから来た頭痛やと思う。

頭がおかしいのは
負けへんで!!!( ´,_ゝ`) プッ

重労働って、どんなことさせられたんよ!
背中の筋肉痛ってこれまた辛い話やなぁ(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


■ 姐さんへ

泣かせるやろ?

いい嫁演じてるの( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

好きだなんて、そんな・・・

わたしも、す・き・:*:・:チュ――(*´-з)ε-`*)――ゥ:・:*:・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おかげさまで今日は元気よ!

咳のし過ぎで喉が荒れちゃって、
ほんとにすげぇ声よ、今。
オネェみたいな。
カスカスで低くて。聞かせてあげたいわ~。
喋るのが恥ずかしいぐらいの声( ´,_ゝ`) プッ




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/611-9a209a40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


