プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。

秋晴れの爽やかな朝ですが。

私は咳が止まらず、昨夜はリビングのソファで
眠れぬ夜を過ごしました。


元気なんやけど咳だけが止まらないのもしんどいよね。


二日前の夕食は
カボチャとサツマイモの天ぷら。
それだけじゃ淋しいから鶏胸肉を天ぷらにして
鶏天を作り、

そして昨日の夕食は
冷蔵庫の掃除を兼ねた、闇鍋に近いシチューw
中身はカボチャ、サツマイモ、微妙に残っていた枝豆、
玉ねぎ、ニンジン、かしわ。


二日連続でカボチャとサツマイモを食いまくり。
そして風邪気味で咳込みが激しい。


ということは?


カボチャ・サツマイモ+咳=屁



屁が止まりません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


屁ばっかり出るw


誰か止めてー



地鳴りに近いような屁がw


娘達に
「わ、びっくりした」といわれるような屁が。



隣の空き地に塀が出来たんだってね。

屁ー。



屁の話はこの辺で終わり。




我が家にルンバがやってきました。

ルンバってご存知ですか?

ダンスじゃないよ。
賢いお掃除ロボットの方ね。

これこれ、これがルンバ。

少なくともうちの娘より賢いような気がするルンバ。



その賢いルンバを実家から持って帰ってきました。
モップスリッパ
ルンバです。

ルンバですよ。


モップスリッパの『ルンバさん』です。


だってほら
モップスリッパ
どこでもスイスイ。

ウロウロしている所がきれいになります。

ただし、娘は
スケートを滑っているつもりであって
掃除している気は全くありません( ´,_ゝ`) プッ

こんな裏ワザだって。

一本足打法( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そりゃね、わたすだってね、あなた。
ルンバが欲しいですよ。
本物の。

でも結構高かったりするざましょ?

しかもうちの掃除機も壊れ気味でね。
ルンバ買う前に掃除機買わなくちゃなんねーの。

我が家のね、2階にね、ルンバを常備しておきたいの。
ベッドの下とか、ホコリが層になっててね。
こないだビックリした所でね。

でもね、旦那にね、

「ますますお前が掃除せーへんようになるから

買 い ま せ ん」

って言われてね。

「あぁ、あなた、なかなか鋭いですね」

ってね。


だから人間ルンバで我慢する事にしました。

電気使わんし。

娘よ頑張れ!

ルンバに負けない賢い頭になるように!

そしてルンバを踊れるように!



こんなアホらしい記事を書くのに
1時間もかかった( ´,_ゝ`) プッ

でもルンバは賢いけど
ブログは出来ないよね。

ルンバに勝ったわΨ(`∀´Ψ) グヘヘ


以外にこれ便利よ。
強がりでなくて。

本当にキレイになる気がする。

家族全員に履かせたいですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


それでは皆様
よい一日を~~~





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>私は咳が止まらず、昨夜はリビングのソファで

(  ´・ω・)安酒のみすぎじゃね?

>地鳴りに近いような屁がw

(  ´・ω・)東海地方は
直下型の地震にご注意ください・・

>モップスリッパの『ルンバさん』です。

(  ´・ω・)わぁ・・手動のルンバだ
もうこれはルンバ踊るしかないね

>一本足打法( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

うごかねーよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>「ますますお前が掃除せーへんようになるから買 い ま せ ん」

(  ´・ω・)全面的に正しい

■ こんばんは

しまちゃんは気取らないから好きだ!
みんな屁ぐらいするさ。
ただ言うか言わないかだけどね。
娘っ子背中に手を当ててスピードスケートの
コーナーリングだな。。
可愛い!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うちにも来てルンバして~
これは、100円ショップに売っているやつよりも良さそうですな。
高級感があるぞ。
しかし、なんで家ってすぐに汚れるんでしょうね。
朝掃除しても夕方には、もうほこりが落ちてる。
誇り高い人が住んでいるから?

■ 

しまサン
こんばんは(゜▽゜)/


我が家みたいに狭い部屋だらけで床に洗濯物が置いてても活躍出来ますかね?
ルンバ、ルンバ


でも欲しいなぁ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ たぬちゃんへ

たぬは旦那の味方か!!

咳が止まらんのは
ほんまじゃ!
マイコプラズマ肺炎の疑いwwって自分で勝手に思ってる( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ってコメレスしながら
屁をこいているしま姐さん。
37歳( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 釣るベーおじさまへ

今さら気取ってもね。

キモいでしょ。

アイドルだけど屁はこきますって
宣言しとかないとねー。
ただ、屁の香りはフローラルなんですけどね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 姐さんへ

K子が買ったやつやから、
意外と100円ショップかもしれない。。。

裏返してみるとモップ部分がペッタンコになってて
モップの意味を成してない気がする・・・
うちの重みに耐えかねてるとかじゃなくw

30分1万円で姐さんの豪邸を掃除しに行ってあげる!
交通費込みで!
良心的価格( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

誇り高い人!?
誰!?

埃っぽい人じゃなく!?

■ ナルさんへ

ナルさーーーん!

お元気でしたかー?


うちのリビングは
たかだか150畳ぐらいしかない狭いものだけど、
それでもこのルンバで間に合ってるよ!

150畳やけど。

150畳やけど洗濯物が散らばってるよ、うちも。
人はそれを
クローゼットと呼ぶ。。。

娘を着替えさせるときは
「そこの洗濯の山から服を取りなさい」って。

セレブっぽいわ~。

モップスリッパ、おススメです(´◉◞౪◟◉)

今度ルンバを踊りましょうね♪


■ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ほんとに、ルンバ~(´∀`*)ウフフ
これ、うちの子にも、履かせたい!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ゆぅちゃんへ

切ないルンバやろ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

子供ちゃんに履かせる場合は
ぜひ手を後ろにやって
スピードスケートのようにして
履いてもらってね( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/608-0eeeb6cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


