プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

昨日の天気と打って変わり、今日はめっちゃええ天気。


爽やかでっせ。外の空気。

しかししまちゃん、給料日前の激金欠ゆえ、
今日は引きこもりです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


さて、しみ込む豆乳でお馴染みのマルサンアイから、
お子様向けの豆乳飲料そいっちが登場!

さっそくトライアルをポチ。
そいっち
明らかに飲み物じゃないものも写っていますが
その説明は後ほどww

まずは娘に飲ませてみました。
そいっち
「美味しい、これ、美味しい」

何のお味?


「えーーーっとぉ、ぶろう(ぶどう)!!」


そうなんです。

しみ込む豆乳も飲みやすいお味にしてあったのですが、
子供向けの豆乳飲料という事もあり
ぶどう味でさらに飲みやすくしてあるそうです。


そいっちの特徴
 ・JAS認定の有機大豆を使用

 ・国産野菜・果汁をブレンド

 ・牛乳と同じ量のカルシウム配合

などなど。


とくにうちが嬉しく思ったのが、
牛乳と同じ量のカルシウムが配合されてるって所。

うちの次女、牛乳が全く飲めません。
飲ませてみたら
志村けんみたいに

ぁ~~~~

って出しちゃうのよ。


そいっち1本の中に、1パックの牛乳とほぼ同じ量(100mg)の
カルシウムが配合
されています。
そいっち
摂取してもほとんど排出されてしまうカルシウムですが、
豆乳のイソフラボン機能の働きで
体内への吸収率がアップ
するそうです!

持ち歩くのにも便利なカートカンに入っているのも
ママさんには嬉しい工夫!

普通の紙パックの飲料だと
子供がギュッと握って中身がピューーーッと飛び出すことって
よくありませんか?
うちはよくあります(´◉◞౪◟◉)

このそいっちのパックは
丸型なのでギュッと握ってもこぼれにくい。
結構堅いので、ギュッと握ってもつぶれる事はまずないですよ。
それに曲がるストローになっているので
お子様でも飲みやすくなってます。

美味しくて体にもいいそいっち
食生活が偏りがちで
好き嫌いが多いお子さんをお持ちのママさん(もれなく我が家の事ですw)に
おススメしたい豆乳飲料です。

毎日の生活にプラスして栄養補給してみてね~。


今ならトライアル12本セットをお買い上げの方
先着2000名様に
アニマルタオル
お子さんにそっくりな似顔絵タオル!?

ウソです


アニマルタオルをプレゼントしてくださるそうです。
どんな動物かは届くまでのお楽しみなんだって。


うちは似顔絵タオルかと思ってビックリした。
だってそっくりなんやもん・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ!!




あ、そうそう!
万が一お口に合わなかった場合は
全額返金してくださるそうです。

お口に合うかどうか、まずはトライアルで
お試ししてみてね~♪


それでは後ほどー。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。



関連記事

コメント

■ こんばんは

> うちの次女、牛乳が全く飲めません。
なんでだろう?
母乳を飲み過ぎたか
私は未だに牛乳飲んでます!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

豆ちちのブドウ味おいしそうでんなあ。
最近よく娘ちゃんが登場するね。
あぐらのかき方がかっこええねえ。
豆ちちのんでおっきくなるんだよ~!

■ 釣るベーおじさまへ

全く飲ませてないからだと思われますw

うちも旦那も長女もガブガブ飲むんだけど。

「牛乳飲まな、背が高くならんぞ」って
娘に言い聞かせてる旦那の身長は168センチです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 姐さんへ

娘をネタに使用してますw

おもしろフェイスのくせに
写真に撮られたがるから
まぁええかと思って( ´,_ゝ`) プッ

うちもチョロッと飲んでみたけど
まぁまぁ飲める味でしたね。

上からやなーΨ(`∀´Ψ) グヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/607-0506fb8e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


