プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。

朝晩の冷え込みの激しさと言ったらあなた。


しかしまだ夏のペラペラの布団で寝ている私。

そして娘。

そして旦那。


誰も文句は言いません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


夏の蒲団で寝ているせいかどうか知りませんが
娘二人は風邪をひきました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


風邪ひくやつが悪い!!
うちは悪くない!!

間違いない!!



さてさて。

そんなペラペラ夏蒲団で寝ているしまちゃんに朗報!!!


ブログ2周年を迎えられたという、お友達ブロガーの一人の
ゆきてぃさん

この度、2周年を記念してハーワーイーのお土産プレゼント企画を
やってらしたのよ。


ウキウキしながら応募したしまちゃん。


なんと



当選してしまいましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



あのねぇ、


うちとゆきてぃさん


似ても似つかんよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ゆきてぃさんのブログを
開いて御覧なさいよ。

なぜかいいニオイがしてくる気がしますよ。

優しさに溢れているというか。


少し前にご結婚されて、
花嫁姿をブログにアップされてたんですが


わて、こんなキレイな花嫁さん
見たことおまへん


っつうぐらいキレイなの。


ちなみにうちのブログを開くと
場末のスナックのニオイがします( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



あぁそうそう、プレゼントでしたね。

いただいちゃいましたΨ(`◇´)Ψケケケ
ゆきてぃさんからのプレゼント
包み方からして可愛いですよね~。


我が家には神棚がないので
とりあえず拝んでおきましたw
なーむー
「うちのママもゆきてぃさんのように女らしくなりますように・・・」


ジャーーーン!!
ゆきてぃさんのプレゼント

ジャーーーーン その2
ゆきてぃさんのプレゼント
当選したのはGIANNA ROSE(ジアナローズ)のソープです。

ゆきてぃさんが
「ダウニーを使ってる方なら
好きな香りかも」って書いてらしたの。


おっ!わたすダウニー使ってます!って思って
応募したのよ~~~ん。


確かに!
ダウニーっぽい、爽やかないい香りがする~~~。

タンスに入れといたらタンスがいいニオイになるね。

よく見るとこの石けん、枕の形をしてるでしょ?
枕代わりに使おうかな。
頭からいいニオイがするもんね( ´,_ゝ`) プッ


っていうか、嬉しくて嬉しすぎて
もったいなくて使えねーーーーよ!!!


大事に取っておきます♪

送ってくださった箱も。

包み紙も。

リボンも。

手書きのメッセージまで入ってて、超嬉しかった~~~。


これをきっかけに、しまちゃんの運も上昇していきそうな
気がします。
手始めにスロットで運試ししてみっかなww


いいニオイがするゆきてぃさんのブログはコチラ↓
美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~


ゆきてぃさん、このたびは本当にどうもありがとう!!

これからもよろしくね~~~~( *´艸`)クスッ♪








関連記事

コメント

■ こんばんは

ご当選おめでとうだね!
今日はスロッターになってるのかな?

■ 釣るベーおじさまへ

気分はスロッターですが

資金がね・・・

資金がねぇ・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/602-1e2e87d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


