プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

実家からこんばんは♪


昨日の運動会の代休で、明日は娘の学校が代休になるため
実家へ泊まりにやってきました~。


超寒いわ((゚Д゚ll))ガタガタ


いつもの感覚で
半袖テーシャツ・スウェットを、ただいま着用中ですが
腕がずっとサブイボ出てます(;・ж;・;)チョブ


さーてさてさて!

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
モニターしはじめて
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
随分と月日がたちました~。
二週間ぐらいかなぁ。

夏の暑い空気から、秋のさわやかな空気へと入れ替わるこの時期
うちは激しく顔が荒れます。
粉が吹いて化粧のノリも最悪でねー。

1~2度ぐらいかな、ほんとに肌荒れがひどすぎて
このラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++を使っても
粉吹きが治らなくて、使用をあきらめたんだけど
それ以外はお肌がしっとり
キメも整った滑らかな感じをキープしておくことが出来たよぉ~。

SPF50 PA+++ってすげぇでしょ。

紫外線をがっちりガード!
ここまで強いやつだと、どうしてもお肌になじませると

カハッ

となって、なんだか浮いたような不自然な感じがしませんか?
 
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
そういう不快感が全くなくて、自然に紫外線をガードしつつ
お肌のキメも整えつつ、そしてさりげない薄化粧に仕上げてくれるのよぉ。

手に出してみると
ラ ロッシュ ポゼ
このような色。

肌と全く違う感じでちょっと焦ったんだけど(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
しかもおフランス製だしね。
わたくしのようなお日本人に馴染むのかと
ちょっと心配してみたりしましたが。
全然大丈夫でしたww

こちらでご紹介している動画のとおりに
やってみた方が絶対にいい!
肌へのなじみ方が違います。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
きたねぇ顔が

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
ここまでマシになりますからね。
この程度なら全然出かけられるよ、わたす(〃艸〃)ムフッ

この使用感、多くの人に知っていただきたいですが
まず手始めに
今日は実家へ帰ってきてますので
わたすを生んだ人、すなわち母・K子に
勧めたいと思います~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


【お知らせ】
現在ラ ロッシュ ポゼでは、
お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です!
UV イデア XL BB現品に、ミニサイズ(約2.3日分)の洗顔料+保湿化粧水+保湿クリーム
オリジナルミニバッグがついたお得なセットを数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!
詳しくはこちら!




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ヤッホー、しまちゃん。
実家のんびり生活を満喫しているかな?
しかし、寒いねえ。
暑がりの私でも今日は、長袖長ズボン、靴下まで着用してるわ。
しまちゃんもTシャツじゃ寒いよ。
K子さんのあったか~い服でも借りて、風邪ひかないようにね~(^▽^)/

■ こんばんは

なまら寒いんでないの!
旭川市場所によっては平地でも雪。
昨日美幌から帰ってくる時、
峠の頂上付近はシャーベット上の雪が
積もっていました。

■ 

しまやん、こんちは。
寒いです。
なんでこんなに寒くなったんやろう・・・あ、秋やからか。

運動会お疲れー。
こっちも終わった~。

■ 姐さんへ

実家で動いたのって
自分がトイレ行くぐらいw

全部K子にお任せ!
最低な娘Ψ(`◇´)Ψケケケ

おかげさまで太って帰ってきたよ( ´,_ゝ`) プッ

うちは元気やけど
娘二人が風邪ひいたっぽいわ~。
まぁ気合で治さすけどww

■ 釣るベーおじさまへ

昨日のニュースで見たよ!!
旭川で初雪って。

いやぁ日本って面白いですなぁ。
こっちは寒いけど雪が降る気配は全くないし(当たり前かw)

北海道に遊びに行きたいなぁ。。


■ よちやんへ

よちやんおっはー

寒いなぁ。よちやんところには負けるけど
こっちも寒いわ~。
まだ夏の布団で寝てるし
余計に寒いねんw
アホですわww

なんか急に寒くなった気がするよなー。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おひさでごぶす(^。^)y-.。o○

( >ε<)クシュッ←風邪でダウン1日

>夏の暑い空気から、秋のさわやかな空気へと入れ替わるこの時期
うちは激しく顔が荒れます。

(  ´・ω・)高揚(紅葉)ですね?

>このような色。

いやぁ( 》 ゚Д゚)なんか、手から指が・・

■ たぬちゃんへ

風邪かよっ
もう大丈夫か?

早く治るように
うちのアゴの肉を食わしてやるわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ていうか
( >ε<)クシュッって。

そんな可愛いクシャミちゃうやろ~

へぇええっくしょーーーーいコラァボケカス~
って言うんやろww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/601-927bb957

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


