プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日は運動会でした。


風がビュービュー吹いて
砂が舞い上がり、口から鼻の穴から髪の毛から
全部ジャリジャリ、ザラザラ。

さいてー

髪の毛なんて、うるおいゼロ。
パスパスバサバサで

さいてー


それに座って観覧できないのでずっと立ちっぱなし。




しんどいわ~。

疲れたわ~。


しかも昨日と比べてグンと気温が下がり、
寒いぐらい。


とか言いながら、首元が
日焼け
焼けてしまいました。

やべぇ。


まぁええか( ´,_ゝ`) プッ


とにかく今日は足がめっちゃ疲れたので、
帰宅後すぐに風呂に湯を張って
入浴いたしました~。


これを入れて( *´艸`)クスッ♪
アジアチカ アロマバスエッセンス
アジアチカ アロマバスエッセンスです。

とってもいい香りなんですよ~。
天然ハーブが優しく包んでくれるって感じです♪

アロマバスエッセンス
見えますか?この付属のカップ2杯分を
お湯の中に入れます。

そうすると
アロマバスエッセンス
お湯が乳白色に変わります♪

前にも申し上げましたが、
乳白色のお湯は、首から下の自分の体が
ナイスバデェだと錯覚を起こせるので
好きです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

※ちなみにこの入浴剤は
浴槽や風呂釜を傷めるイオウ成分は
入っていないそうです。よかったよかった( *´艸`)クスッ♪


うちが今回使っているのは
アロマバスエッセンスC リラックスタイプっていうやつ。

なんとこれは
@cosmeの【入浴剤・バスグッズ部門】で
2010年度ベストコスメ大賞を受賞
したそうです。

なるほど~、納得!!

香りは
 ・オレンジ
 ・カモマイル
 ・ベルガモット
の3種類が含まれており、とにかくとても癒されます。

いい香りのお風呂に
どっぷりと浸かって
心身ともに癒されましたね~。
今めっちゃ眠いww

心も体も優雅な気分になれる!
日頃から優雅な方はもっともっと優雅に!!(笑)

お肌もしっとりするしね~。
季節の変わり目の今、お肌の調子が最悪にパサパサ。カスカス。
すべすべのお肌になれますよ!

できれば一人で風呂に入るときに使いたいなぁ。。。


梨花さんをはじめ、モデルさんの間でも話題になっている入浴剤
アロマバスエッセンス、ぜひ一度試してみてね♪




明日は実家へ行ってきます。
泊まってくる予定なので
ご訪問がまちまちになってしまうかもしれません。
あらかじめご了承下さい。
ごめんね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


それではまたー。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。





関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

バリケードだと思ってたんですが・・・
意外とデリケートなんですね。
日焼けはお肌の大敵!!

■ ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~

おはよー☆

運動会お疲れ様!!
アロマバスエッセンス、きもちよさそーだ(´∀`*)ウフフ
乳白色ってだけで、な~んか贅沢感あるんだよねー(って私だけかww)

■ 釣るベーおじさまへ

そうですよ、おじさまも
釣りに行かれるときは
日焼け止めを顔にヌリヌリしておいた方がいいですよ。
男前が台無しになりますよ!
男も女も美白!!

■ ゆぅちゃんへ

おはよ~!

運動会疲れたわ~。
なんの競技も出てないけど( ´,_ゝ`) プッ

乳白色のお湯って
「セレブ!セレブセレブ!!セレブっぽい!」ってテンション上がるよ~。
贅沢な感じするよね( ´,_ゝ`) プッ

乳白色以上に贅沢な感じがするのが
泡のお風呂やね。
入ったことないけどww

やっす( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/600-6afb89ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


