プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


お元気ですか?

しまちゃんは元気ですが、空気が乾燥しているためか
喉がパスパスで声もパスパスです( ̄∇ ̄;)

いつものソプラノボイスが出ません。

いつもは心地いいソプラノボイスなんですけどね。

今日はガスガスのオッサンです。

あ、いつもオッサンの声でしたね。
すみません。
ウソついてました。


うちの親しくしている友人達はみんな女なんやけど(当たり前かww)
なぜか声が低い。
三人集まればオッサンの集いですよ。
それも加齢による低音、とかそんなのじゃなく
生まれつき声が低いご様子です。
おもしろいね。

おもしろくないか、別に。
そうか。

前も娘に、

「ママ~、キャーーーッて言える?」と聞かれ


キャーーーーーー


って、
女子っぽく頑張って声を発してみたんですが

キャーーーーーーーー

カスカスの声で全く出ませんでしたww
 
「ビックリしたときとか、オバケ屋敷入ったときとか
ママは何て言うの?」と、再び娘に聞かれましたので
ふと考えてみました。


ママは


わーーーーっ(低音)

って言います( ´,_ゝ`) プッ



そんなことはどうでもよくて。


今日は水曜日、しまむらの新聞折込みチラシが入る日です。

さっそくチェックチェック♪
しまむらチラシ
おっ!!

気になるアイテム発見(´◉◞౪◟◉)

しまむらチラシ
これいいやん!

黒のなげぇスカートは持ってっから
このティーンズニットプルオーバーを買えば
モデルの姉ちゃんみたいなコーデが出来ますな。

ティーンズ。。。

しまむらチラシ
これも可愛いね。

さすがに足はよう晒しませんわ~。

昨日も友達とそんな話しをしたところです。

最近ショートパンツのコーデをよく見かけるでしょ?
「流行ってても、できる格好と出来ない格好があるよな」
って、ため息交じりに喋ってましたww


そして白枠で汚く囲っている所をよくご覧下さい。

POPTEEN 11月号掲載 

と書いてあります。


POPTEEN

ガキが読む雑誌ですねっっ

ババァが読む雑誌ではないようですねっっ

うちが中学・高校の頃もポップティーンってあったけど
こんな感じじゃなくて、もっとヤンキー色が強いというか
エロ体験談が満載みたいな、
親に隠れて読むみたいな、
そんな内容やったような気がするんですが。

時代は変わるんですね。

まぁかれこれ25年ほど前の話ですしね。
変わりますわな( ̄∇ ̄;)



どうでもいいけど
下半身に何か穿かせてあげてください。

目のやり場に困ります( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


それでは今から
部屋の掃除を始めたいと思います。

ごきげんよう・・・。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。



関連記事

コメント

■ こんばんは

うちの皇后様も声が低いのさ!
皇后の母親はキンキラ声なのさ?
電話にでるとお母様ですか?と
よく間違えられていました。

■ 

きゃ~~~~!!!!

ぎゃ~~~~~~~~!!

(おっさんの声でもいいわよ)

しまむらのボーダー
なかなか色合いもいい感じ!!

ゲットせよ!

いろいろ使えそうね

おいらも買いにいこうかな

■ 

しまねえさんこんにちは^-^
しまねえさん、かすれ声ですか!予想通りでうれしいです!

ちなみにポップティーン、確かにエロエロ雑誌でしたよね^^昔おかんに見つかって怒られたのは懐かしい想い出です・・・笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

皇后様、低音ボイスですか!

皇后様らしからぬ・・・

ちなみにうちのK子とうちの声は
そっくりです。
「もう、私みたいな声で喋らんといて」って
よく言ってます。
そんなん言うたってしゃーないやん、みたいな( ´,_ゝ`) プッ

■ PINK!さんへ

PINK!さん、名を名乗れ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「おいら」って書いてるから
PINK!さんってわかったよ( ´∀`)ヵヵヵ

万が一違う方だったら申し訳ありません!!


色合いいいでしょ?


買おうかな。買っちゃうか!!
早めに行かないと売り切れちゃうね。
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

■ えいりさんへ

えいりちゃ~~~ん、お久しブリブリ~♪
お元気ですか?お疲れは出てませんか?

かすれてない日もあるんやけど
かすれてる日もある。
気候によって左右される、気まぐれボイスです( ´,_ゝ`) プッ
低いのは常にキープやけどねww

エロエロ雑誌やったやろ~Ψ(`◇´)Ψケケケ
ていうか、えいりちゃんがそんなこと言っちゃだめ!!
しま菌がうつったかしら・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/597-aee02a05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


