プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日はちょっくら出かけてました。

イオンまで( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

好っきゃなー、自分( ´,_ゝ`) プッ

あ、↑自分命って意味ではなく、
標準語に訳すと
「あなた、イオン好きですね」となります。

関西弁って、いわゆる二人称を「あなた」とか「あんた」とか
言う事もありますけど「自分」って言ったりする事もあります。

関西弁に限らへんのかな。
その辺はよくわかりません( ̄∇ ̄;)

例:自分、めっちゃ自分のこと好きやろ?(あなた、とてもご自身のことがお好きでしょ?)

ほんまかいなーーーーー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


しまちゃん。

若干。

テンションが高めです。。

また腹は下り気味だけど。

テンションが高いのはなぜ?


旦那がいないから!!


今日の仕事は夜中らしくて、夜の8時半ごろに
出て行きました。

帰宅は夜中らしい。


えーーーー。寂しいやーーーん


今から長い夜を過ごすために今日はイオンで
チリワイン
超安物の、ワインを買いました( ´,_ゝ`) プッ

チリのワインらしいです。

味は辛口らしいです。

ロゼってやつらしいです。

ワイン詳しくありません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コルク付いてないタイプやから安物って感じがしますよね。

めんどくさいからラッパ飲みです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
こんなのすぐにカラになります( *´艸`)クスッ♪
飲むどーーーーー!!!!


さてさて。

先日届いたコスメのご紹介。
ミューノアージュ
美肌再生クリームで、しわ取り・顔たるみ・シミ取りを集中ケア!
ミューノアージュのご紹介です。

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)から生まれた
ドクターズコスメです♪

たっぷり10日間試せるトライアルセット。
5000円相当のものが入っているそうですが、
1575円でお試しいただけます!
オトク( *´艸`)クスッ♪

muNoage(ミューノアージュ)】トライアルキット内容
 
 ・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水) 30mL
 ・アドバンストリジュビネーションクリームEx (エイジングケアクリーム) 10g
 ・アドバンストホワイトニングセラム<医薬部外品>(薬用美白美容液) 2mL×2

今日から使い始めてみました~。

まずは保湿化粧水。
モイスチュアチャージローション
トロッとしています。保湿してくれそうって感じですね~。

肌に刺激もなく(うちの場合ですが)、すーっとなじんでいきます。
つけてすぐはちょっとベタッとしてるのが
気になったけど、時間が経つと忘れてましたね(笑)

最近のしまちゃん、季節の変わり目によくなる、肌荒れ気味で。
口の周りが荒れてきました。乾燥がひどくなってきてね。
だから口の周りには念入りに叩きこんだんやけど、
久々にしっとりとした肌になりました~。


そしてこれは@cosmeフェイスクリーム部門
第3位に輝いたという、
アドバンストリジュビネーションクリーム
エイジングケアクリーム。

こっくりとしたバタークリームのようなテクスチャー。
だけどそんなに油っぽくなく、お肌にハリが生まれたような
気がしますよ。

マッサージクリームとして使うといいらしい!!
詳しくはコチラの動画に出ています。




皮膚科医の方が開発した、優秀なコスメ!

香料・着色料・鉱物油無添加、石油系界面活性剤不使用、
ノンパラベン、アルコールフリーですので
敏感肌の方にも安心して使っていただくことができると思います。

今日から10日間で、しまちゃんがどこまで美肌になれるのか!

詳しくはまた後日、
レポをお届けしたいと思います( *´艸`)クスッ♪




さぁ
本気出して飲むぞー

かんぱーい!

(o・ωゞ ォャスム~




関連記事

コメント

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

そうそう!関西人は相手のこと「自分」って言う!w
そういう説明がないと文章の意味が通じまへんわ!
これって関西限定なのかは、もの知りのだっきゃにも分からへんww

しまちゃん、関西二大美女もイイけろ、関西二大奇女も良くない?w

■ 

皮膚科医開発したクリームよさそうだな。
しまちゃんがきれいになったら私も使ってみるかな。
あーでも、
しまちゃん、これ以上きれいになったらどうするねん。
ますますモテモテよ。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カリスマ美容ブロガーだっきゃさんへ

おぉ!
有名人のだっきゃさん!!( *´艸`)クスッ♪

女性自身、うちのオカンにも買えってメールしたよ。
さっそくコンビニに走ったらしい( ´,_ゝ`) プッ

自分って言うよね。
自分の娘にも「自分、しっかりしいや」とか
言うよね( ´,_ゝ`) プッ

関西二大奇女か~~~~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
そっちの方がしっくり来ますなww

■ 姐さんへ

わたすたつ、これ以上キレイになったら
ヤバイよね。

もう日本に住んでられなくなるよ。

海外逃亡しなくちゃー
亡命とか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/595-30e9f206

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


