プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

もうこんな時間です。


今日のしまちゃん。

いや、昨日の夜からのしまちゃん。


便器とケツがくっつくほど、
便所に入り浸ってます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


腹下してまんねや( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


なんでやろ~。

なんか変なもん食ったかなぁ。


あ、自分の料理か( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


この時間になってようやく便器とおさらばできました。

皆さんも、しまちゃんの手料理にご注意を・・・Ψ(`◇´)Ψケケケ・・・



連休も終わり、なんだか夏の疲れが腹に来たのかもしれない。

ていうか疲れるほど別になんもしてへんのやけど。

子供とね、
ずっといるとね、
色々とね、
イライラがね。

弾けたいけど弾けられへんみたいなさ。
まぁアラフォー主婦が弾けたところで見苦しいだけですがww
なんか元気が出なくてねー。

これじゃあ『かめはめ波』も『元気玉』も出せんわと思い、
コレの力を借りる事にしました。
プラセンタ100
プラセンタ100でございます。

成分は、3大栄養素であるたんぱく質脂質糖質のほか、
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、
核酸、酵素
などなど。
非常に多くの栄養素を含みます。
プラセンタ100
トレーサビリティ(生産地証明制度)をクリアした
デンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを
使用している
ので、安心して摂取していただけます。
ノーベル賞受賞成分である、
EGFとFGFも配合!!


毎日続けて飲んでりゃあ、こんな気分にもならんのかもしれんけども、
ついついやっぱり忘れがち( ̄∇ ̄;)

だから最近は気付いたときに飲むようにしてます。
その方が長持ちするしね(ケチくさww)

これだけ色々と贅沢な成分が配合されているので
やっぱり飲むと違いますね。
シャキッとします。

たまりにたまっていた洗濯物を
一気に片付けたりして。
ていうかどんだけためとんねんって。

しかもそれぞれのタンスやクローゼットに
ちゃんと仕舞うっていうところまで
やったんですよ!

このズボラなしまちゃんが。

無駄にエネルギーが湧いてきてねww


やっぱり朝はシャキッと起きて
やるべきことをやって、
晩は深酒しないでさっさと寝る、
そしてその生活のサポートにプラセンタ100を加える、なんての。
どうかしら。


初めてお申し込みの方に限りますが、
初回お試し価格1980円(通常価格6090円)で
ご購入いただけます!!
送料は無料!!代引き手数料も無料となっています!

まだ試してみた事のない方はぜひ!













関連記事

コメント

■ こんちは

うわぁ~辛いね!
まさか酔っ払って青い切符丸めて食べたか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あれま、お腹こわしたのか?
急に涼しくなってきたし冷えたかな。
ちゃんと、靴下履きなはれ~(笑)
なんか季節の変わり目のせいか
からだがだる~くなったりするよね。
家事がおろそかになります。
でも今日は、旦那が水戸まで行ったので帰ってきません!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

■ 

>イライラがね

(  ´・ω・)本音でちゃった

>『かめはめ波』も『元気玉』

(  ´・ω・)トイレで出たじゃん
かめはめ屁○| ̄|_ =3  プッ
元気玉(ノ゚∀゚)ノ●

■ 釣るベーおじさまへ

辛かったわ~。

今日はマシになったから
友達とランチ行ったけど、
調子乗って食いすぎて
また腹が痛いです・・・

■ 姐さんへ

気温差激しいでしょ~。

今日も朝は寒いけど昼間は汗ばむ陽気やったし。
そういや靴下って履かないわ、わたし。
冬でも靴下脱いじゃうの。
マズイよね( ̄∇ ̄;)

昨日、パパさん不在だったの!!

うちは今日いない!!

男を家に呼ぶぞ~~~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ たぬちゃんへ

トイレで出したのは
不満や鬱憤です。

屁満や脱糞とか言うなよww

アイドルやから、基本トイレは行かんけどね。
屁とかこかんしね。

万が一こいだとしても、フロ~~~~ラルの香りやしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/593-517597a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


