プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


秋晴れの爽やかな朝ですね。ていうか寒い。



台風15号が日本列島を直撃した日、
1日がかりであることをしていたしまちゃん。


何をしてたのでしょう・・・


















教えな~~~~~い(アホ)











あ、すみません。

逃げないで・・・




実はぁ~


しまちゃん~~~~





動画を作ってたの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



別に笑うとこちゃうけど( ̄∇ ̄;)
照れ隠し照れ隠しww











昨日一日悩んでね。



どうしうよう。ブログに載せちゃおうか。
いやいや、そんな見てもらうほどのやつちゃうし
やめとこう。でも反応が知りたいな。
でも恥ずかしいやんけ。

あぁどうしよう・・・


て、悩んでたら一日経ってましたww





さて。




いよいよ!!







お見せしちゃいます!!!!


















あ、その前に。

動画といいましても、以前にブログで使った画像を貼り合せて
それに突っ込みの字幕が入る、みたいな
しょうもないやつですので、あしからず。。。








さぁ。






お待たせしました!!!



























どうぞ!!!!!!




















あ、やっぱり恥ずかしいな・・・












え~~~~~い、ままよ!!!!!







ちなみに、後ろで流れてる曲は
うちが時々お手伝いをしている混声合唱団の歌声です。
ピアノ伴奏はもちろんしまちゃん。

映像と曲に何の関連性もございません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



今日は実家へ行ってきます!
それでは皆様、よい一日を~~~~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

その思い切りが日々進歩の始まりです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そんなに迷ってたのか、
しまちゃんったら、かわゆいねえ。
さんざん素顔写真出してるっつうのに、
動画は恥ずかしいのね。
初動画おめでとう!
これで、ますますアイドルになれますな!

■ 

カンドーをありがとう。

■ 釣るベーおじさまへ

アハハ~

そうですね。何か吹っ切れた気がします。

よぉし!!!
脱ぐぞー!!!!!

■ 姐さんへ

姐さんのおかげで、ここまでこぎつけたよ~。
ほんとにありがとう♪

これからもっともっと色々な
技術を覚えたいわ~。
また色々とエロエロと教えてね( ´艸`)ムププ

■ よちやんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


感動するとこあったっけ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/591-7b5a3aef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


