プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おい、今ごろ更新してていいのかしまちゃん(; ・`д・´)


Eのよ。


Eの!!


先日この
タイダイ マキシスカート
タイダイのマキシスカートに合う靴を
考えてよ~と、お願いした所

ブーツがいいんでねぇの?(姐さん)


「しまちゃんが持ってる、黒のウエスタンブーツでも
全然合うと思うで」(←めっちゃ身近な人物からのメールww)



ジェフリーキャンベルみたいなショートブーツっぽい感じの
イメージのやつでも合うんじゃない?(PINK!さん)


ジェフリーキャンベル!!

可愛い靴が多いですよね!
こんな感じかなぁ、PINK!さん。

可愛いね~。

でも高いわ・・・

今年はこういうもっこりこんもりした
花魁のゲタ(?)みたいな靴が
流行なの?

よく見かけますよね。
こんなのとか

こんなのとか。

シークレットにならないシークレットシューズみたいな。

うちの旦那にピッタリ。
168センチやしww


と、いうわけで!


持ってる黒のウエスタンブーツを履きつつ、
こんもりブーティー(ジェフリーキャンベル風ww)を
しまむらで探してみようと思う、しまちゃんでした。



追伸:たぬきちの「夏後取りのグラディエーターサンダル」案は
無視したいと思いますΨ(`◇´)Ψケケケ



さぁご飯ご飯。

今日は寒いから豆乳鍋!

鍋に豆乳を投入!!







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

鍋に豆乳を投入!!←うつってるね釣るちゃんギャグww

このぽっくり?可愛いけど、
運転はやりづらそうだねえ。
運転は、ティンバーランドの靴がいいよね。
そしてガニマタ気味で運転するのさ!

■ こんばんは

鍋に豆乳を投入ですか!
今日ななんだか寒い、
それもそのはず大雪山の黒岳で初冠雪だ。

■ 姐さんへ

もうこれ以上のオヤジギャグはないって
思いついたのがコレ( ´,_ゝ`) プッ

レベルひっくいわ( ´∀`)ヵヵヵ

あ、おじさまのギャグがレベル低いって言ってるわけじゃないけどww


それがさぁ、ティンバーの靴も
底が厚くて意外に運転しにくかったり。
オートマの車ならいいけど
MT車に乗るときは
クラッチが合わせにくかったりするのよぉ。

■ 釣るベーおじさまへ

おじさまのギャグのせいで
こちらも随分気温が下がりましてね~。
今日は鍋にしてみたんやけど
家族には不評でしたww

「汗ばむわっ」ってww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/590-e5b20d70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


