プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


昨日は更新もせず、一日何をしてたのでしょう。


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


いやぁ、それにしても台風は猛威を振るいましたね。

こちらは風は大した事なかったですが
昼過ぎまでずーーーーっと雨が降ってました。

学校ももちろん休み。

ちなみに今日は娘も学校に行きましたが
また明日から休みでしょ?
どないなってるんでしょうな(; ・`д・´)

今朝の話です。

まぁ例によって、大した内容ではないのですがww

いつものように旦那を送って行き、帰り道で目撃した出来事です。


朝早いので、めっちゃ渋滞するなんてことはないのですが
今日はなぜか渋滞しています。

「なんやねん なんでやねん」

定番の関西弁を心の中でつぶやいていたその時


なにしとんねん
なにやらかしてくれとんねんオッサン

ワレェ~~~~~
コラァ~~~~~ボケ~~~~~

しょんべんも思わず漏れてしまうような
怒号が聞こえてきました。

どうやらその怖いお兄さんの車、おカマを掘られたらしい。
カマを掘った方は普通のおじさん。

怖いお兄さんの車は

「え?その車でカマ掘られて怒る・・・?」っていうような

ボロい(失礼ww)クラウン。

普通のおじさんはピカピカの車。車種はわかりませんでした。


渋滞の原因は
お兄さんとおじさんのやりとりを見つめる見物渋滞だったってわけ。

写真撮りたかったけどww、お兄さんに怒られて
しょんべん漏らしたらアカンから止めました( ´,_ゝ`) プッ

おじさんが紳士的な対応をしていたように見えたので(多分やけど)、
お兄さんの怒号が逆に虚しさを呼ぶ、そんな感じでしたね。

以上、今朝の一コマでした。


なんじゃそら;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


さて、初めてお試ししたしみ込む豆乳のトライアルセット。
しみ込む豆乳
飲んじゃいました~。

だって美味しかったんだもん。

もん♪

トライアルセットは12本入り。

1日1本飲んだら12日間お試しできるはずなんですが、
うちは実質8日間ぐらいで飲み終わってしまいました・・・

2本飲んだ日もあり、娘に飲まれた日もあり。

牛乳・豆乳が苦手な娘も

「あ!甘くて美味しい!!」と
一気飲みしてました。
お前に飲ませるしみ込む豆乳はネェ!!(古っ)と思いつつ・・・

女性に嬉しい成分もたくさん入ってます!
しみ込む豆乳
中でも大豆イソフラボンは要注目の成分ですねー。
抗酸化性の成分で、体内では女性ホルモンに似た働き
してくれるんだそうです!!

ホルモンアップアップ

だから、乳がでかくなったりするのかもしれませんね~。
言い方が下品ですみませんねww

中には生理不順が改善された、
生理痛が緩和された、なーんて方もいらっしゃるみたいですよ。

うちは生理前になると
イライラがひどい。

まぁ常にイライラしてる性質ですがww、さらにひどくなります。

美味しい豆乳を毎日飲み続けて
イライラ改善、生理痛も改善されたらいいなぁって思って。

それにこのしみ込む豆乳
1本飲むと結構な満腹感が得られるので、ダイエットにもなればいいと思って。


続けて飲んでみる事にしてみましたキャハッ


毎日飲むなら美味しいものの方がいいですよね。
豆乳の概念が覆った、しみ込む豆乳
多くのブロガーさんも大絶賛されてます!
まだ試してみた事のない方、まずはトライアルをおススメ♪

ほんとに美味しいよ~~。




どうでもいい話ですけど、

アンパンマンに出てくるカレーパンマン。

カレーパンマンの地元が
『カレーが丘』って、ご存知でした?

うちは知りませんでした。

カレーが丘って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しょくぱんまんの地元は何やろ・・・

『しょくぱん台』とかそんなん?
『しょくぱんヶ崎』とかww


たまりにたまった洗濯を
干してきま~~~~す♪

コメントのお返事は
あ・と・で((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


関連記事

コメント

■ こんばんは

クラウンで思い出したわ!
名古屋に出稼ぎに言っていた時
砕石を積みに揖斐川の堤防を走っていたら、
信号が青に変わったにもかかわらず進まない
黒塗りのクラウンが・・・
急いでいたのでヤンキーホーンをぶつけてやったら、
運転席から怖いお兄様が袖をまくって・・・
立派なプリント柄?の入った腕を私に見せて。
やべぇ~咄嗟にダンプに積んであった雑巾を手に取り、
拭いていたら間違ってホーンボタンに当たって鳴ってしまったと
ジェスチャーをしたら、ニヤッと笑って運転席に戻っていった!!
と言った寿命の縮まる怖い思いをしたことがある。。
関西弁でまくし立てられたら、チビってたと思う!!

■ 釣るベーおじさまへ

ヤンキーホーン( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アドリブ最高!!
修羅場をうまく切り抜けましたね( ´,_ゝ`) プッ

うちの旦那も昔ハイエースに
すげぇラッパ付けてたよ~。
超恥ずかしいやつ。

ダンプ乗ってる人って、基本は優しい方が
多いでしょ?
道を譲ってくれますよ。
ちゃんと「ありがとうパフッ」って鳴らしたら
手をあげて返してくれるし。
おじさまもきっと、優しいダンプの運転手さんやったんやろうなぁ。

腕にプリント柄のあるお兄さんには
うちも気をつけますww

今日の怒りまくってたお兄さんは
普通のポロシャツ着てたけど
その下にプリントされてたかもね・・・( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/589-e27f36ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


