プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

連休最終日、いかがお過ごしですか?


うちはというと、旦那は仕事なので
いつもどおり5時半に起きて弁当を作り
現場まで送って行き、という
いつもとなんら変わりない日常を過ごしております。

連休最高!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


今日は旦那を送って自宅へ戻ってきて、しまちゃん、何を思ったのか
急に
「はき掃除しよう!」と思い立ち、
朝の7時過ぎから家の前のはき掃除を始めました。

休みの日に近所迷惑なやつ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先日の台風のときに落ち葉が山盛り落ちていたのに
そのままにしてたものですから( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

もっと早くやれよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

旦那の車の運転席からとりました。

前に見えるアスファルトじゃない方の道、
ところどころ茶色くなっているのがお分かりいただけますか?

そこは全部、落ち葉がそのままになっていたところですww

風で飛んでいくかな~なんて思ってそのままにしてたんやけど
そう簡単には飛びまへんな( ´,_ゝ`) プッ

それより何より!!

旦那の車を止めてる場所が!

すげぇ汚くて!

落ち葉がそのままになって、適度な湿気が加わって!!

腐葉土になってました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

最近ハイエースにあんまり乗ってないもんですから、
止めたままになってて。

今朝、久々に動かしてビックリ。

写真に収めようと思ったんやけど
ゲボ出るほど気持ち悪いから諦めましたww

ムカデとダンゴ虫と、カタツムリの殻と、
なんか見たことない虫がうじゃうじゃ出てきて

「ぁぁぁあああぁあぁぁあぁっ!!」

って言いながら掃除しました。

ノリに乗ってきたしまちゃん、ついでに溝掃除もして
水撒きもして、

あぁ・・・

うち、今、

主婦っぽい
(*´Д`*)ウトーリ」

自画自賛です( ´,_ゝ`) プッ

たまに主婦っぽいことすると
気分がいいですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


さてさて、先日紹介しそびれた
高濃度ピュアビタミン配合美容液【ブライダルスイッチ】のご紹介です♪
ブライダルスイッチ

今回のブライダルスイッチ・7日間お試し版が
通常価格2000円が、1020円もお得の
980円(税別)
となっております!送料は無料!!

ブライダルスイッチは、新感覚の美容液!

特徴として

 ・パウダーと液体を混ぜ合わせて使う新しいタイプの美容液。
 ・ビタミンC誘導体=高濃度安定性ビタミンC(壊れにくく、浸透力が高い)
 ・特殊容器を使用(新鮮な美容液を「開封」する感覚があります)
 ・限界ギリギリまで、ビタミンC 5%高濃度配合
 ・無添加
 
 などなどが挙げられます。

そもそもなぜブライダルって名前がついてるのって思ったあなた。
うちもですけど。

こういうことらしいです。

※画像はサイトよりお借りしております。
ブライダルエステ成分が
配合されてるそうですよ。

ブライダルエステ成分・・・
これ以上深く突っ込まないで・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


とにかく、使い始めがとてもユニーク。
うちは最初若干のパニックを起こしましたよ。
「やり方がわからへん!!」って( ´,_ゝ`) プッ

ブライダルスイッチ
お分かりいただけるかしら。
ボトルの首の辺りに白い粉が入っているのが。

その白い粉が
安定型『100%ピュアビタミン誘導体』パウダーです。

ボトルの頭を結構な力でギュッと押すと
パウダーが下の美容液にサーッと落ちる仕組みになっています。

パウダーと液がなじむまでよく振り、しばらく置いておきます。
付属のオープナーで開けて、
キャップを取り替えて
ブライダルスイッチ
完成です。

スポイト式になっているので
ブライダルスイッチ
このようにして適量出して使います。

やり方が難しそうに感じたけど
めっちゃ簡単でした( ̄∇ ̄;)


見た目はとってもサラッとした美容液なんやけど
肌になじませると
すげぇ濃い!
保湿力が凄いですね~。

乾燥が気になる部分には二度づけするのもいいかも!

す~~~っと吸い込まれるようになじんで
モチモチします。

7日間でどこまでお肌が変化するのか、
とても楽しみですね~。

鮮度が高い美容液ですので、
1本を7日間で使い切っていただくことが大事!
お肌の本格的な変化を感じるためには
28日間の継続使用がおススメだそうです。


ブライダルスイッチ使用後、
肌の調子が良くなったと答えた方がなんと89%!!
エステティシャンとの共同開発で生まれた
こだわりの美容液。
高濃度ピュアビタミン配合美容液【ブライダルスイッチ】で、
もちもちしっとりのクリアな美肌を目指しましょう♪






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

あちこちお掃除ですか。
やりだすと波に乗っちゃうんですよね。
綺麗になると気持ちが良くなりますもの!

■ 

しまさん。
こんばんは。
バイタミン(笑)の事は分かりませんが…
5時半、お弁当、送りまで。
私も朝会議ある日は5時半に家出ますが、主婦は大変ですね。
一日競馬の事ばっかり考えてたので疲れて、しまさんのblogで笑える話しを読みに来ました。(笑)

■ 

しまちゃん、主婦業おつかれさまでっす。
きれいにすると気持いいもんね。

うちは、旦那がきれい好きなので、
外まわりの掃除や玄関なんかはやってくれる。
汚いと気になるみたい。
私に言っても、あとでやるね~~って言っては、忘れるからかな(^ー^)ノ
ブライダルスイッチか、効きそう~♪
結婚した頃は、美容液なんていらなかったのに、
今は必需品だあ!

■ 釣るベーおじさまへ

聞いて下さいよ。

うちが滅多にしないことをしたばっかりに
午後からゴリラげううでした・・・

慣れない事はするもんじゃないですね( ̄∇ ̄;)

■ yoshiさんへ

いらっしゃいまほ~~~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

主婦も大変ですが
お医者様も大変ですよ~。
みんな大変大変!
変態変態( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑える話なんかあったっけ・・・
うちはいつでも大真面目です(ウソ)

また来てね♪

■ 姐さんへ

な~に言ってんですか、姐さん。

姐さんこそ主婦業・運送業・競馬業ww
毎日お疲れさんやないの!

うちの旦那もきれい好き。
顔怖いくせに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

あ、姐さんのパパに聞いてみて!
ちょっとした心理テストなんやけど。
って、コメントの返事で言うのもなんやけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

女に求める3つの条件って何?って聞いてみて~。
顔の好みでも何でもいい。
3つ目に答えたものが一番本当に求めてるものなんやって。
うちの旦那に聞いたところ
「掃除・掃除・掃除」やったよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これはうちら女子が答えてもいいらしい。男に求める3つの条件ね。
うちはちなみに
「経済力・優しさ・身長」やった( ´,_ゝ`) プッ

男に一番求めてるものは身長やって( ´,_ゝ`) プッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/587-79b5c13d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


