プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こーーーんばーーーんはーーー!!


ビール2本、チュウハイ1本飲んで
屁を3回ほどこいて
上機嫌のしまちゃんです!


こんな時間に更新です( ´艸`)ムププ



昨日、私たちの反対も押し切って
無理矢理スロットに行った旦那。

案の定、ギャフンと言わされて帰ってきました。


「アホとちゃう

お前みたいなんをアホっちゅうんじゃ!!

無駄な休みやったのぉ。

はなから勝たれへんねやから、娘連れてどっか遊びに行った方が

よっぽど有意義やったんちゃうんかコラァ」

思いつく限りの悪態を、旦那に対してついてやりました。


そしたらあなた、旦那はなんて言うたと思います?


「お前が“行くな!行ったらアカン!!”って止めてくれへんから
こんなことになったんや・・・」

と、弱々しい声で反撃します。

「ハァ?
なんて?
もっぺん言うてみ?」

「おいオッサンよう聞けよ、

うちは確かに“行くな”とは言うてへん。

せやけどなぁ、


行ってもええぞ、とも言うてへんのじゃ!!


・・・・

決まった・・・( ̄∇ ̄+)キラ~ン♪

勝った・・・
久々に旦那に勝った・・・

旦那はスロで負けたけど、うちは旦那に勝った・・・

超気持ちいい!!(っ`∀´*)オ―――――――――――――ホッホッホ


さてさて、今日は友人とショッピングセンターへ。

ババ混み(めっちゃ混んでる)でしたけど、ウロウロしに
行ってきました~。

相変わらずの金欠なので
今日は服は見るだけ。

その代わり(?)、可愛いグッズが多い100均でおなじみの
Seriaで、大人買い(っていうほどの数は買ってないけど)してきました。

100均で色々買うとちょっとストレス解消になるよね~。

無駄遣いの典型って感じやけど( ´,_ゝ`) プッ
100均でお買い物
コップ立てと、お皿。

チェックのお皿はそれぞれ2枚ずつ。

全部で735円。

やっす。



酔っ払ってるから、全く話は変わりますけど( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ケーブルテレビなのかな。ファミリー劇場ってあるのを
ご存知ですか?

うちら世代にめっちゃ嬉しい、昔の【ドリフの大爆笑】を
日曜日の夜8時ごろから放送してるんやけど

ドリフって凄いね。

うちの娘

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒッ!!

爆笑してました( ´,_ゝ`) プッ


時代を超えて、世代を超えて、
笑いを届けてくれるドリフってやっぱすげぇって、
今日改めて思ってね~。


なかでも、雷様のコントが好きやったの。

コントの内容よりも
ところどころ挟まれる歌がほんとに上手くて
めっちゃ好きやった~。

YouTube探してたら色々見つけてねー。

うちが好きな歌を
雷様が歌ってたので載せちゃいます♪
なかなか歌が始まらないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに歌ってるのは
【慕情】です。



尾崎紀世彦
歌うめ~


それでは皆様、
いい夢を・・・(o・ωゞ ォャスム~





関連記事

コメント

■ 

ウクレレじゃないのね、高木ブーさん。
このぐだぐだ感がいいよね。
やっぱドリフはええねえ。
尾崎紀世彦と並べるしまちゃんのセンスに脱帽ww

■ 姐さんへ

ドリフと尾崎紀世彦を並べた時点で
「誰も突っ込んでくれんかったらどうしよう・・・」って、
一人ドキがムネムネしてた( ´,_ゝ`) プッ

ありがとう、コメントをくれてww

グダグダグズグズでも
ちゃんとコントとして成立してるから
やっぱりこの人たちは才能あるんやろなぁって
つくづく思ったよ~。

生まれ変わったらドリフターズのメンバーになる!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/586-a61a1095

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


