プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


蒸し暑いですね。


今日から三連休って方も多いんでしょうか。

しま家では娘だけが朝から三連休を満喫中。。


今日は先日届いた
高濃度ピュアビタミン配合美容液【ブライダルスイッチ】
ご紹介をするつもりで、写真などを撮っていたのですが
デジカメの充電が切れ、うちもキレました。

ただいま充電中。

また後で記事にします。


今日は朝からイライライライラ(●`Д′●)bイライライライラ

文句をぶつぶつブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ


これじゃダメだと思い
お香を焚きました。

あ、写真が撮れない。

うちにある蚊取り線香はこれです。
匂いがすきなの、わたし。
蚊取り線香の匂いがすきなの。

お香の代わりに焚くの。虫除けにもなるし。
一石二鳥でしょ。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

貧乏くせぇ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


しかしあんまり安物過ぎる蚊取り線香だと

ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з

ひどくむせます( ´,_ゝ`) プッ


しかし何にイラついたって、旦那ですよ旦那。

世の中は3連休ですが、旦那は今日だけ休み。
ほんとやったら仕事に行かなければならなかったらしいけど
体がしんどいからって休ませてもらったらしい。

まぁそれはいい。


今日は休みやから、ひょっとしたら
どこかへ出かけるかもしれないと思い、
うちは朝から念入りに化粧をしました。

娘二人も早々に着替えを済まし、いつでも出かけられるよう
準備万端。


旦那も着替えてきました。


「朝からちょっと行ってきてええやろか?」

いつもは暴君というか上から抑え付けるような物の言い方をする
旦那が、えらく下手に出て、うちに聞いてきます。

「ちょっと行ってきていいか。」

熱心な読者の方ならもうおわかりですね。

ちょっとそこのコンビニに行くのでもなく、
朝からキャバクラへ行くわけでもなく、
旦那が行きたい所は唯一つ。

パチンコ屋です。


「お宅の娘さん二人いらっしゃるじゃないですか。
どっか連れて行ってもらえると思って待ったはりますよ」


「おぉ、二人おるなぁ」


いやいやいやいやいや


「な~、ママー。

○○ちゃぁん(うちの名前)。

いいよ、行ってらっしゃい!って俺を気持ちよく送り出してくれや~」


・・・


「じゃないと行かれへんわ~、俺」



ほんなら行くなやっっ

子供連れてどっか行ってこいやっっ

何も無理してスロ行く必要ないやろ!!



まぁわかってるんです。


うちが気持ちよく送り出そうが、無視しようが、
どのみち旦那はスロに行きます。

今日も結局行きました

「パパー!!待ってよ~~!!
○○も連れて行ってよ~~~!!うわ~~~ん。゜゜(´□`。)°゜。」

次女の涙も無視して行きました。

うちに
「バイバーーーーイ」って
キモい笑顔を見せながら手を振って出かけていきました。

けったくそが悪いので、旦那の写真を公開!
旦那
ちっせ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あーここまで書いたらちょっとスッキリした( ´,_ゝ`) プッ


次に結婚する事があるならば
もうちょっと子煩悩な人と結婚しようと、
固く心に誓う
しまちゃんでした~。


それでは皆様、よい三連休を~~~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。





関連記事

コメント

■ こんばんは

相当修行を積まないと分かるようにならんのだわな!
まとんとこが付くものは中毒になるから
気をつけろっておやじに言われたのを思い出した。
たぼこはこが付く。
ぱちんこはんが付くスロットは・・・
あれっ、中毒にならんな!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>デジカメの充電が切れ、うちもキレました

なんか想像できたw
「使えへんやんけ!」とドスの効いた声でww

>お香を焚きました。

お香じゃねー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>熱心な読者の方ならもうおわかりですね。

言わずもがな・・男の戦場ですね?w

俺の親父は子どもと散歩に行って来るっていって
パチ屋につれていってた

(  ´・ω・)景品でラジコン貰ったからだまった

もしくは友人宅のマージャンに連れて行かれた

(  ´・ω・)お菓子貰ったからだまった

子どもを見かたにつけるときは物で釣りましょう
旦那さんも参考に

■ 

子供が遊んで!って言ってくれる期間に、
遊んでやらにゃ、すぐでっかくなっちゃうのになあ。
友達の旦那さんもスロットが好きで、
子供が小さい頃、
かくれんぼしながら、
子供をまいて、そのまま消える。
そんなのを繰り返してたら、子供が成長した今、
お父さんが出掛けようと言っても来ないんだって。
さみしくしてるよ、今。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

まとんとこって・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

きわどいわ~おじさま( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

スロットにはまもんもこも付かないけど
旦那が好きな『緑ドン』と『ミリオンゴッド』には
んがついてるから、立派な中毒です。。

■ たぬちゃんへ

声聞こえたやろ( ´,_ゝ`) プッ

「なんやねんこれ、使えへんやんけ」って言うた( ´,_ゝ`) プッ

そういや、うちの旦那も物で釣ってるよ。
余り玉でもらえるちっせぇお菓子を
「はい、パパがお菓子買うて来たったで~」

「やったーー!パパありがとう!」

みたいなさ。

カントリーマアム一個とか、せんべい一枚とか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



可哀想な娘達・・・

■ 姐さんへ

でしょでしょでしょ~?

特にうちは二人娘やから
いずれ
「パパくさい」とか「パパ近寄らんとってや」とか
汚い物扱いされるやろうにさ。
今の間に仲良くしておかないとねぇ。

「パパはお仕事の人と打ち合わせに行ってくる」
「ガオーのオッサンと会って来る」とか
ウソ丸出しで行くもん。

碧は「どうせスロやろ」ってもうわかってるけど
ルイは「パパー!!待ってー!!」って
まだわかってないから可哀想になるよ~。

あぁ、姐さんにグチってもうた( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/585-5e8a1928

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


