プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日も暑い。

いつまでこの暑さが続くんでしょう。。


そして先ほど気がつきましたが、
明日から連休なんですってね!!

そして来週もまた連休なんですってね!!

なんてことでしょう・・・

こないだまで夏休みだったのに。

また連休だなんて。

なんてことでしょう・・・



さて今日は
クリアソープ
ZtoLABELⅡクリアソープのご紹介です。

前にご紹介した、
ポンデリングに似たアロマシャンプー
アロマシャンプー
Zto LABELⅡアロマシャンプーと同じシリーズの、
洗顔用石けんです。


なんと二つ入ってます。
100gって書いてあったから
てっきり1つだけやと思ってたんやけど
よく箱を見てみると
 
 50g×2

となってました( ̄∇ ̄;)

なんかちょっと得した気分♪

優れた吸着力持つ天然ゼオライトを高配合!
毛穴の汚れや古い角質を優しく吸い寄せて、すっきりと
洗い落としてくれます!

ゼオライトのほかにも、ヒアルロン酸コラーゲン茶葉エキスなど
お肌に嬉しい有効成分を配合しています。
ゼオライト:1千万年もの年月を経て生成される貴重な天然鉱物

そして、天然ローズのいい香りに癒されるの~。
「ええにおいやわ~」ってね( ´艸`)ムププ
ワイルドローズとゼラニウムのエッセンシャルオイルを配合しているそうです!
大人っぽいバラの香りですよ~。

泡はとっても濃密。
クリアソープ
こっくりとした濃い~~泡が
お肌を包んでくれます。

洗い上がりが超気持ちいい!!

余分な皮脂がすべて洗い落とされた感じで
スッキリ・サッパリします。

だからといって顔がめちゃめちゃつっぱるということがなかったので
これはなかなか優秀ですなっ!
ヒアルロン酸とコラーゲンのおかげかな。

茶葉から抽出しチャ葉エキスは、収れん抗菌消臭などのほか、
紫外線からお肌を守るはたらきがあると言われています。
だからさっぱりするんやね~。
キュッキュッってしますよ。ほんとに気持ちいい!

それにゼオライトがにきびの原因となる酸化した皮脂や
古くなった角質を取り除いてくれるんだそうです!

保存料や着色料等を加えていない無添加石けん
自然界に存在する素材だけで作られているため、
洗い流した後も微生物によって分解され、
再び自然にかえっていきます。

環境にもお肌にも優しい、ZtoLABELⅡクリアソープ
大人ニキビ予防にもピッタリ!
お値段も1890円と、目ん玉が飛び出るほどお高くないですよね。
2個入りなので、1個は浴室・もう1個は洗面所用にしてもいいし、
旅行用に置いといてもいいし、
1個ずつ大事に使ってもいいし、
そこら辺は皆様にお任せします(笑)なんじゃそら( ´,_ゝ`) プッ

濃密泡とローズの香りに癒されたい方は
ぜひ使ってみてくださいね~♪



あ、

また「今日のしまちゃん、美容ブロガーさんっぽい記事書いてる」と
突っ込まれそうな予感・・・

まぁいいか、たまにはΨ(`◇´)Ψケケケ・・・



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

※ゼオライト:1千万年もの年月を経て生成される貴重な天然鉱物。
すごいものが入ってますなあ。効きそう
固形せっけんだと、長く使えていいよね。
安いじゃん。
息子らもいっちょ前に、泡だてネット使って洗願してる今日この頃。
肌は日焼けして黒いが毛穴もなくてきれいだわさ。うらやますい

■ 

美容ブロガーすぎて
(  ´・ω・)突っ込めない

大人にきびは・・
徹夜すると出るなぁ・・
夜(寄る)年波には勝てんなぁ

■ こんばんは

> 茶葉から抽出しチャ葉エキスは、収れん・抗菌・消臭
加齢臭にも効きそうですね!

■ 姐さん・釣るベーおじさま・たぬちゃんへ

あんた達!!

申し合わせたように
同じ時間帯にコメントを送りつけてからに!

思わず笑っちゃったぁ( ´,_ゝ`) プッ


返事になってないけど、ごめ~んね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/584-838553c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


