プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日は朝から珍しく忙しいしまちゃんでした。


今から書く話は、いつものアホな話でもなく
しまむらの話でもなく、コスメの話でもなく、
どうでもいい話なので
興味のない方はスルーして頂いて結構ですのよオホホ


内容は覚えてたり覚えてなかったりやけど、
睡眠中はほぼ毎日夢を見ます。

今日も夜中の3時ごろに夢を見て
目が覚めました。

夢の内容は
うちのオカン・K子が病名は何か全くわからないけど
何か不治の病にかかり後は死を待つだけ、という状態になったっていう
夢でした。

夢ですよ。

現実のK子は超元気です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


もう治らないとわかっている娘の私は
K子との思い出作りに
旅に出ます。


そして旅先で、
なぜかラフティングをしているというww


K子はとても楽しそうなのですが、
うちは「もうこうしてオカンと過ごす日も
あとわずかなのか・・・」と、そんな事ばかり考えてしまい
旅行中も泣けて泣けて仕方ありません。

夢の中のうちはずっと泣いてましたね。

そして場面は変わり、オカンが大好きな寿司屋へ行きます。

そこでも泣けてしまってうちは注文すら出来ません。

こんな辛い旅なら、行かなけりゃよかった・・・と
後悔した瞬間に目が覚めました。


夢の中でのうちはずっと号泣。


夢の中で泣いてて、そのまま目が覚めたらめっちゃ泣いてた、
なんてこと時々ありませんか?


ハッ


として目が覚めたうちは

涙が全く出ていません。



涙が出ていない代わりに





大量のヨダレを口から出してました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



この辺がしまちゃんぽいですね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかしまぁ、こんな縁起の悪い夢を見た私。

良心の呵責にさいなまれたというか、
何かのサインかもしれないと思い、
オカンに電話をしました。


「もう~、聞いてくれる?

お父さん言うたら最悪やねんで!

お酒はもうやめときや、って毎日言うてんのに

お母さんが風呂に入ってる間にこっそり飲んでんねん。

ニオイでわかるっちゅうねん!!」


いつもの通り、父に対してのグチを言う、
元気なK子の声が
そこにはありました。


このブログを読んで下さっている方の中にも
親御さんが健在だけど離れて暮らしているという方は
たくさんいらっしゃるでしょうね。

めんどくさいって思うこともあるかもしれませんが
たまには電話して
お母さんやお父さんの声を聞くのも
いいかもしれませんよ。


二の腕が異様に太いK子と乳児のしまちゃん。
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






あれ?


今日はちょっと真面目?


雪でも降らなきゃいいけど・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ










関連記事

コメント

■ 

どうでもいい話だと!?
大好物だ(゚Д゚ )ゴルァ!!

親の死ぬ夢は、親離れの兆候だというが・・
まだ離れてなかったんかいw

ラフティンブ・・荒波だねぇw

>大量のヨダレを口から出してました

(  ´・ω・)
寿司食う前に目覚めちゃったしね

>お母さんが風呂に入ってる間にこっそり飲んでんねん。

お父さん賢いわぁw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

夢でよかったねえ。
親には、まだまだ生きててほしいもんねえ。
親孝行な証しだな、この夢は。
うちなんて、今朝6時頃、雅子から(母)電話があって、
腰痛の座薬が入らんって電話してきた。
(゜Д゜) ハア??
80キロも離れてる娘にどうしろっちゅうんじゃ!とも言えず、父ちゃんにやってもらいなと言って優しく諭しました。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ たぬちゃんへ

わたち、37歳。

ママだいちゅき。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

たぬちゃんもたまにはお母さんと一緒に寝るとか
一緒に風呂はいるとか、やったほうがいいよ~。
お母さん喜ぶよ、たぶん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

下向いて寝てたらヨダレ出んか?
うちめっちゃヨダレ出るねんけど。

オカンが風呂入ってる間に酒は飲むし
お菓子は食うし、
子供じみた父親です( ̄∇ ̄;)

■ 姐さんへ

K子には迷惑かけっぱなしなんやけどね。

でもK子のグチはよく聞いてやってるから
お互い様ってことで( ´,_ゝ`) プッ

雅子!!
姐さんのお母様は雅子様!!

雅子~6時に電話してくるなよ~。

雅子さん、座薬を入れる穴を
間違ったのでは・・・?
うちのばーちゃんがよく間違ってたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ こんばんは

お母様を紹介してください。
べっぴんさんですね!
やっぱK子はべっぴんさんが多い。。
ももちゃんのおふくろは
上から読んでも下から読んでもまさこさま!!

■ 釣るベーおじさまへ

今では還暦を過ぎたババァですが
よろしいでしょうか・・・
うちのK子は
少々毛髪が淋しいですが
よろしいでしょうか・・・

ちなみにうちのK子は
圭子です。
小椋佳の大ファンです。
ギャグのセンスはうちの下、ぐらいの
立ち位置です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おじさまのK子はどんな字?

あ、また呼び捨てしてしまったww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/583-c3ca2f7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


