プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

しまちゃんちの

トイレのトラブルに対応すべく

今日はこれを買いました。
ラバーカップ
正式名称・ラバーカップって言うそうですね。



大きさがおかしいですか?



大きさがおかしいと思ったあなた、


鋭い(´◉◞౪◟◉)


これは
スマホスタンド
このようにして売られていたのですが、
下が箱になってます。

物凄く期待して箱を開けたのですが
スマホスタンド
空っぽでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あぁそうでしたね。
何に使うか、でしたね。



これは何かと尋ねたら!!!!



スマホスタンド
スマートフォンの背中にムチュッと付けて、

スマートフォンの詰まりを直すわけではなく(笑)

スマホスタンド
動画などを見るときに、立てて見られるようにするための
スタンドやったって訳ですわ~。

値打ちこいたわりに大したことない品物やったりします( ´,_ゝ`) プッ


最近ちょこちょこスマートフォンを使って動画を撮ってみたりしているのですが
特にピアノを弾く所をとるときなど、大変やりにくくて
今まではこのように
動画撮影
文庫本にもたれかけさせて撮っていたのですが
このスポスポかシュポシュポかしりませんけど、このスタンドがあるおかげで
動画撮影
バッツスですわ~~~~。


他にも色々と・・・
『スタンドになっちゃう』って、どこにスマホを置くんやろ。

ほんとはこのタイプが欲しかった!!
友人、見てるか!!
うちが言ってたのはこのタイプじゃ~~~!!


それでは今から風呂さ入ってくるだー。

また明日ー。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いいね、このシュッポン!
吸い付きがよさそうでヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
吸盤で作れそうな気もするよね。
私はよー作らんけど(≡^∇^≡)ニャハハ

■ 

箱の中身はなんだろうね?
ナニモナイヤンケ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

便所のあれかと思ったよ
最後のやつなら、欲しいと思ったけど

同じ支えなら、上ふたつ意味ねぇw

■ 姐さんへ

吸い付き、あんまりヨクナイヨ・・・
すぐに外れてくるの。

トイレの詰まりは改善されなさそう( ´,_ゝ`) プッ

何でもできる釣るおじさまに作ってもらおうよΨ(`◇´)Ψケケケ

■ たぬちゃんへ

しかも昨日買ったやつ、楽天の方が安かった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すげぇ後悔した・・・

慌てて買う必要なかったわ~~。
9円のピーマン、何個買えたやろね・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ わんばんこ

まさにくねくね三脚使っています。
デジカメ用ですが、
マクロ撮影する時など便利ですね。
手で抑えると手ぶれを起こすので。
って手ブレ補正付きのデジカメ買えよって?
古いものを大事に使うタイプですから!!

■ 釣るベーおじさまへ

手ぶれ補正つきのデジカメ買えよ!
なんて、言いませんよΨ(`◇´)Ψケケケ

畳と女房は大事にしてください( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

クネクネ、めっちゃ欲しい!!
めっちゃ欲しすぎてうちがクネクネしてしまいますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/582-8fd97bba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


