プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日も暑いですね。

この時期、何を着たらいいのか迷います。。。

昼間は暑いけど、朝晩はヒヤッとしますでしょ。

真夏のような格好をしてても
夜になると寒かったりして。。。



あ。



別に関係ないわ。


夜出歩くこともないし( ´,_ゝ`) プッ

出たとしてもパチ屋かコンビニぐらいですもの。
服装なんてどうだっていいですね( ´,_ゝ`) プッ



さて!
しみ込む豆乳
マルサンアイしみ込む豆乳です。

もう飲み始めて三日?ほど経ちました~。

ケツ論から申します

あ、結論ですね。失礼しました。ケツ論て( ´,_ゝ`) プッ

またこのパソコンは使う人が普段どういう会話をしてるのか
わかったかのような変換をしますね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


結論から申しますと、




お い し いアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ


ほんとに美味しいんです!!

豆乳ってこんなに美味しかったっけ?

ほんのり甘くて、豆乳のあの独特のニオイや味が
ほとんどしないの。

しみ込む豆乳には
シルクペプチドとコラーゲンが1000mgも配合されています。

【シルクペプチド】
 シルクに含まれるオリゴペプチドは自己免疫作用を抑制し、
アレルギー性疾患の改善に役立つと考えられています。
 消化吸収されやすいシルクアミノ酸は、疲れやストレスなどで
消化吸収率が低下した体にもしっかりとしみ込み、
弱った体を内側からサポートしてくれる働きを持っています。


マルサンアイといえばこちらの

を、ご存知の方が多いかもしれませんね。
スーパーで売ってるのをよく見かけるもんね~。
何回かこれも買って飲んだことはあるけど、
よく味わって飲んだりしたら途中でうんざりする事もしばしば・・・
豆乳ってやっぱり独特やもんね・・・。

その点しみ込む豆乳は、1日1本飲むだけでいいんやけど
美味しいから2本、3本と飲みたくなります。。
ほんとに。

ビックリするのは、
 大豆イソフラボン・オリゴ糖・大豆レシチン・カルシウムがそれぞれ2倍
 食物繊維は4200mg
しみ込む豆乳の方が自社製品の調整豆乳より多く含まれているそうです!

コレステロールは0(ゼロ)!
カロリーは一本あたり87kcal!

飲み続けていっても安心ですよね。


豆乳は体にいいって昔から言われてるけど
飲みにくかったりニオイがいやだったり、
どうしても続けにくいイメージがありませんか?

でもこのしみ込む豆乳なら
なんといってもほんとに美味しいから、毎日飲んでも飽きません。
と、私は思うわけです!

どんなタイミングで飲んでもいいみたいだけど、
うちは風呂上りに飲むか、食事の前に飲むようにしています。
ってまだ3日しか経ってないけどねww
しみ込む豆乳
食事の前に飲むと、ちょっとした満腹が得られるから
腹八分目で抑えられますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっととろみが合って
いかにもお肌や体の内側に
しみ込んでいきそうなこの豆乳。

トライアル12本セットで、まずそのお味を
確かめてみてください!!

ほんとに美味しいよ♪









関連記事

コメント

■ 

豆乳、女性ホルモンに効くから、
胸が大きくなると聞いて、
昔飲みまくったら、飲み過ぎて、じんましん出た。
普通に飲んでいるならだいじょうぶだけどね(笑)

この豆乳は、おいしそうね。
しまちゃん、大きくなった?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ しまさん。

こんばんは!
と言いますか
初めまして!
ももぴんさんの所から来ました。
豆乳の話しはさておき。
私もガキの頃…小1、2の頃、三波豊和に似てる!
と言われ、ガーンとなったのを思い出しました。
これも、ももぴんさんが変な事ばっかり書くからですよ!(笑)

■ こんばんは

マルサン 調製豆乳 普通に飲んでた。
私は乳に大きく育ててもらいましたので、
牛であろうが豆であろうが体に良さ気ですね!
おふくろ、牛さん、お豆さんありがとう。。

■ 姐さんへ

じんましん出るまで飲むな~~~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ほんとに姐さんは素直と言うか
藤あや子に似てるというか
貫地谷しほりに似てるというか
ペネロペクルスに似てるというか・・・

もう困ったちゃんなんだからぁ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

このまめちちはほんとに美味しかったよ~。
あくまでうち目線ですが( ̄∇ ̄;)
おかげさまで大きくなったよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
う・そ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ yoshiさんへ

Ψ(`∀´Ψ)グヘヘヘヘ

来ましたね。
とうとう、うちのブログに来てしまいましたねΨ(`◇´)Ψケケケ

もうこれでyoshiさんも
うちの毒牙にやられてしまったことでしょう・・・
バロンおじさま同様に・・・
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

三波豊和に似てるって言われたの!?
なんたる偶然( ´,_ゝ`) プッ
じゃあうちと顔が似てるかもしれないね~( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

あ、そういうことじゃない?

ごめんね( *´艸`)クスッ♪



懲りずにまた来てねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

■ 釣るベーおじさまへ

おじさまの乳も
大層でかくなった事でしょう・・・
羨ましいわ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

おふくろ・給料袋・○袋

結婚したら3つの袋が大事ですよね♪

おふくろと、牛と、お豆さんと、
K子様に感謝でしょ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

懲りずに来ます。
来ました。
豆乳はさておき(笑)
パチ屋…
最近出ませんね。出玉少ないし。
東京だけは朝10時開店だし。関係無いか!
他の地域はほとんど9時ですもんね。
ドカッと出してスッキリ←何を? したいです。

■ yoshiさんへ

豆乳を
さておきすぎやろ~~~~!

と、突っ込んでみる( ´,_ゝ`) プッ

えぇ!!?そうなの?
朝10時開店なのってびっくりしてみたけど
この辺も10時開店やった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

9時に開くパチ屋ってあるの?

ドカッと出してスッキリしたいのなら
ケツにブスッと薬を注入してあげようか?
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ほら、もも姐さんのせいで、うちが
ますます下品になった・・・
まぁ、うちオリジナルのキャラっていう
専らの評判ですけどね( ´艸`)ムププ

■ 

>ケツ論

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
どんな会話やねん

え~?それうまいよ?
コーヒー味のやつもw

一本あたり87カロリーって・・
100mlあたり・・とかってオチじゃなく?

>腹八分目で抑えられますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

それは賢いのみ方だ(/´∇`)/


■ 

おっ!yoshiちん、発見!
なんかここも雰囲気かわりましたねぇ。
一応、
そ、
一応、
ここは、美容ブログなんですけどね
イケてる紳士がたくさんお越しになられますね。
くっくっく( ̄▽ ̄)
あー、
いかん、いかん、
ここに長くいると、
三波豊和に似てきちゃう
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

■ しまさん。

おはようございます。
お住まいは関西でしたっけ?
関東では神奈川も千葉も9時開店ですよ。名古屋もだし。どうでもいいですけどね。スロットをやられるみたいですね。私はパチ専門ですが。出ないから最近行ってませんが。
旦那さんが一人で帰って来た話し、面白かったです。

■ たぬちゃんへ

コーヒー味!!?

調整豆乳は抹茶味でしょうよ!


腹八分目で抑えてるよ~。
いつもは丼で飯食うところを
お茶碗に変えてる。

八分目、八分目ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 姐さんへ

一応ね、一応( ´,_ゝ`) プッ

あ、違う違う!

ここは

『三波豊和似が集うブログ』です。。

ほら、姐さん、鏡を見てご覧なさい。
そこに写っているのは藤あや子ですか?
貫地谷しほりですか?

「お客様は神様です」

それオトンやんけ~~~~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ ついでに

もう1コメ
美容blogなの?
よく読んでなかったので、少し読ませて…
しまさんblog面白い!
豪邸住んでるみたいだし、友人 Aさん豊満そうだし(笑)次女の方お父さん似っぽいし、ノー○ラで…現場見たかったし、裁判所の半ケツはよく分かんけど。
豆乳…忘れてた。
最近私はR1乳酸菌に興味津々で、あんま豆乳には興味無し。
いろいろ読ませていただきます。

■ yoshiさんへ

(。・д・)ノオハヨーン♪

生まれも育ちも関西でっせ!
関西弁以外よう喋りまへんのやわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あ、フランス語は少々・・・ウソww
関西のフランス在住です・・・

へ~9時開店なんや!名古屋はパチの本場やもんねぇ。
スロット好きよぉ。
少々たしなむ程度、ですけどね。
お茶とお花を少々・・・みたいなさ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

旦那には迷惑かけっぱなし。
そして迷惑かけられっぱなし( ´,_ゝ`) プッ

■ yoshiさんへ

美容ブログらしいですよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

本人もイマイチ何系のブログなのか
よくわかってませ~~~~んww

豆乳に興味ないのかっっ
もう少し『まめちち』に
興味を持とう!
『豆乳を笑うものは豆乳に泣く』って
三波豊和も言ってたし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もう豪邸過ぎて困ってますよ。
家が広すぎるから掃除も行き届かないし。
掃除放棄ww
箒を放棄ww

アホに染まりたかったら
また来てくださいね♪
いつでも下品に仕立て上げて差し上げますよΨ(`◇´)Ψケケケ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/579-f0831868

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


