プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ちょっと皆さん、
       聞いて下さいよ!!



昨日の出来事です。

いつものように旦那を現場まで迎えに行きました。

涼しくなったとはいえ、仕事中は滝のような汗をかくので
喉も渇いているだろうと思い
うちはコンビニでビールを買って
旦那に渡しました。

よく気が利く嫁を演じるべくΨ(`◇´)Ψケケケ

500mlのビールを一気に飲み干し、
おつまみに買った『貝ひも』も食べつくした旦那。

上機嫌になって

「お、ここで降ろしてくれ」

※いつも行くパチ屋とは関係ありませんww

せっかく迎えに行ったのに、
スロット行くって。
うちら何しにきたんやろな~なんて
娘とブツブツ言いながら私たちは帰宅したわけです。

そして娘二人に晩飯を食わし、
娘とうちで風呂に入り

「さぁ、もう夜の9時やし寝よか~」

子供も寝かしつけて、今からうちは
まったりパソコンタイム・・・



ハッ!!!!



パパ迎えに行かなっっ!!!!


時計を見たら午前4時半・・・



工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


しかしいつもうちの横で寝てる旦那の姿はありません。


野宿!?


寝室の照明をつけると
娘の横でパンツ一丁で寝てる旦那を発見しました。

「あー、ごめん。パパ歩いて帰ってきたんや。
うち寝てしもてたわ~ごめんなぁ」

いつものパチ屋から自宅まで、
歩いて帰ってこれない距離ではないのですが
ひたすら上り坂を登ってこなくてはならず、
ちょっとした登山気分が味わえるとでも申しましょうか、
子供じゃ絶対に途中で音を上げてしまう
というルートを歩いて帰ってきたわけです。

ちなみに歩いて帰ってこさしたの、これで2回目です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


今日も仕事の旦那。
朝弁当を作っていたら起きてきたので

「昨日は本当にすみませんでした。

ついつい寝てしまってて」

と心のこもってない謝罪をしたのですが、


「何百回電話したと思ってんねん。

しかも鍵かかってるしな。

俺、コソ泥みたいにして家入ったわ」





工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


そういや、風呂に入るときに家の鍵はかけた・・・

2階の窓は閉まってたはず・・・

旦那は鍵の類を一切持ってない・・・


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ



どうやって入ったん?

なぁ!!ちょっと!!

どうやって入ったん??


どうやって家の中に入ったんよ!!!!


「・・・・・」

無視です。答えてくれません( ̄∇ ̄;)


家の電話を見たら旦那からの着信履歴が10回。

携帯には5回。

何百回もかけてへんやんけ、って思ったけど
そんなこと口に出して言おうものならあなた
北斗百裂拳をお見舞いされてしまいますよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ほんますんませーーーーん。


ていうか。

旦那が帰ってきたことも全く知らないし
電話が鳴ってたことにも全く気付かず。。
携帯を握り締めて寝てたんよ、うち。
それでも全く気付かず。。。


しまちゃんの家、ガバガバです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

泥棒さん、いらっしゃ~~~~~い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


泥棒に入られたら困るから戸締りはきちんとしなきゃならんと思いつつ
でもまた昨日の夜みたいに
旦那をほったらかして寝てしまったりしたときのために
どこか窓を小さく開けとかんとあかんのか・・・とか思いつつ、

複雑です( ´,_ゝ`) プッ

いやいや、うちがグースカ寝てしもたのが
一番アカンやろっっっ


それでは皆様、よい日曜日を~~~~
また後でお会いしましょ~~~~


無料モニターチケットを10万名様にプレゼント!






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

なに~やっちまったな~!!
男は黙って◯◯!!

■ 釣るベーおじさまへ

やっちまったんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

男は黙って○○・・・

あ、わかった!!

『男は黙って、額の汗を吸わせる為に
額に生理用ナプキンを当てる!』ですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

多い日も安心ですし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>何百回もかけてへんやんけ

(゚Д゚)つっこんじゃだめ

>どこか窓を小さく開けとかんとあかんのか・

(゜-゜)それはそれで・・あり

結局家への侵入ルートはどこだったんだ?ガムテ張ってパリーン?

■ たぬちゃんへ

もうめっちゃ突っ込みたかったって。
何百回とかウソつくなお前って( ´,_ゝ`) プッ

本人に確認してないから(怖くてww)わからんけど
たぶん、2階の旦那の部屋の窓が少し開いてたみたいで
そこから入ったみたい。それ以外に考えられんもん。
うちの家、外階段があって2階へ簡単に上がれるんよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/578-c993b9f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


