プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


残暑が厳しいざんしょヾ(´Д`;●)


しかしどうだろう、カラッとしているではないか。
爽やかな暑さっていうのかしら。

日陰に入ると風が心地いいし。

気温が高くなるとセミが鳴きはじめるけど
よく聞くと西川のりおだもんね。

ツクツクボーシツクツクボーシ

秋はそこまでやってきてますね~。


さてさて!!


届くのをめっっっっっちゃめちゃ楽しみにしてた、
あるものが今日届きました!!!!!
しみ込む豆乳
しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセットで~~~す♪
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

まだ飲んでませんが( ´,_ゝ`) プッ

さっそく冷蔵庫にインしました!!
風呂上りにでも飲みたいと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ほんとにこれは一度試してみたかったんだ~。

『だ~』って( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

多くのブロガーさんも絶賛してらっしゃるし
それにあの梨花さんも、ご自身の著書で紹介してらっしゃるんだとか。

どうやらスグレモノの豆乳みたいよ( ´艸`)ムププ

それに名前がよろしいやん。

『しみ込む豆乳』でっせ、奥さん。

飲んでも流れ出るとかそんなんじゃなく、
しみ込むんでっせ!

なんだかお肌やら体の内側やら、あちこちに
効果が出そうな感じがしますよね~。

今日の夜飲んでみて、さっそくレポしたいと思います。




さて、今日はもう一つキャンペーンのお知らせがございますの。

全国のロレアル セリエ サロンで受ける
集中トリートメント「ファイバースーティック」を体験できる
『無料モニターチケット』を、
なんと10万名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!!

人気モデルの道端カレンさんも「ファイバースーティック」を体験されたんだとか。
「あれ!?って驚くくらいのしっとり感」
「色々なヘアケアを試してきた私でも驚きました!」 と、
しっとりなめらかな手触りと髪が弾む仕上がりを実感してるんだってさー。

前にも一度応募して、当たった事があったんやけど
結局行けなくてね・・・
だからこんなにバサバサのダメージヘアなのかもしれないね( ̄∇ ̄;)

もちろん今回もうちは応募済み!

10万名様に当たるとはいえ、限りもあるだろうから
気になった方はお早めにご応募してね~♪


※ご注意:無料となるのはヘアトリートメントの料金のみです。


さぁ、今から何しようって
もう結構ええ時間やね。

晩飯何しようかなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


関連記事

コメント

■ こんばんは

しみ込む豆乳ですか?
体の内側から効果が出るんですね。
※私は湧きでる乳頭の方が。・・・

■ 

豆乳投入|Д`)ノ⌒●

豆乳=まめちち
(;´Д`)いい響き・・

しみ込むまめちち?
(;´Д`)もっといい響き・・

>晩飯何しようかなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

とりあえず、うん○のゆきさんに肉を与えておきなさいw

■ 釣るベーおじさまへ

湧き出る?

湧き出る????

乳頭???????

この~~~~、どエロオヤジ!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ちなみに、この【しみ込む豆乳】を飲めば
乳が多少なりともでかくなるとかならないとか。。。

K子様にいかがですか?

あ、余計なお世話でしたか。
K子様は北海道で一番の『ええもん』を
お持ちでしたっけね・・・(´◉◞౪◟◉)

■ たぬちゃんへ

こら

豆乳を『まめちち』などと読むでない。
『しみ込むまめちち』に謝りなさい。

アイムソーリー ひげソーリー

『まめちち』と『たぬきち』は響きが似てるよね( ´,_ゝ`) プッ


うん○のゆきちゃんに
ご飯あげようとしたんやけど

『ゆきちゃんはご機嫌です』

っていうメッセージが出たからやめた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

機嫌がいいらしいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/576-a91dd5e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


