プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。


ステキなファビコンが
      ついていることに!!!


あなたは!!
お気づきですか!!!



昨日からしまちゃん、興奮気味です( ´,_ゝ`) プッ


左上のタブをご覧下さい。
本来ならFC2のお馬さん(?)の絵になっているはずが
しま』となっておりますでしょ。

日頃からおもしろい(クソ寒いww)オヤジギャグをかましてくれる、
北海道が生んだナイスガイww・北海道きっての愛妻家、
我らが釣るベーおじさま
うちのために作ってくださいました♪♪

おじさま、この場をお借りして

あ~り~が~と~ね~~~~

めっちゃめちゃ嬉しいです(´◉◞౪◟◉)


話はコロッと変わりますが!(いつものことですが)

しまちゃん、








実は、













ウ○コを育ててます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



アホやって思ったやろ。



はい、アホです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ここからは汚い話なので、
上品な方はスルーした方がよいかと思われます・・・


スマートフォンユーザーのブロガーさんが
「育成系ゲームのアプリにハマってます!」ていう
記事を書いてらっしゃるのを何人かお見かけして


いいな~・・・
おもしろそう・・・
うちも何か育ててみたい・・・




と、羨ましく思ったのが事の発端です。


さっそくスマホでアプリを探してみました。


で、衝撃の出会いをしてしまったわけです。


【うんこ育成シミュレーター】


もちろん無料( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

さっそくダウンロードしました。

う○このゆきちゃん(笑)
みなさんはじめまして!
う○このゆきです!」

名前に深い意味はありません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



うんこうんこって馬鹿にしちゃいけないよ。

ご飯も食べさせなきゃならんし、
時にはかまってやらないと寂しがってしまうし、

てか排泄物に飯を食わすって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


かまい方

画面を撫でてやります( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


最初は画面を撫でる事にすげぇ抵抗が(笑)

「あ゛ーー、う○こ触ってるぅぅ」っていう
複雑な気持ちになりましたww
画面なのに( ´,_ゝ`) プッ

触った後の指のニオイを嗅いでみたりしてね( ̄∇ ̄;)


あ、今は全然平気よ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

かまえばかまうほど、うちとう○この信頼関係は深まっていき、
ゆくゆくは色々な芸をするようにまでなるらしい!!

今のところゆきちゃんはジャンプしかできませんが
そのうち逆立ちなどもできるようになるそうです。

そして最後には組み合わせ技による、アクロバティックな動きも
できるようになるとか!!


成長が楽しみで仕方がありません。


以上、しまちゃんの
毎度おなじみアホ話でした。。。



あぁ、バカ丸出し( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ しまちゃん!

ピアノ、うまいです!!!
見直しました! 惚れました!
うんk、育てよーが、下品であろーが、あの音色で
総てを許します!
あなたは、やはり あのパンダちゃんと育ちが
違うと思っていました・・・・スキっ♪

■ バロンおじさまへ

お褒めいただき光栄です!
ありがとうございます( *´艸`)クスッ♪
また気が向いたらアップするかも・・・

あの有名なパンダさんと
似たり寄ったりですよΨ(`◇´)Ψケケケ
違うのは年齢ぐらいです( ´,_ゝ`) プッ


■ こんばんは

おおっ、一発でしまちゃんって分かりますね。
う◯こ育てているんだ!
私はう◯こを掃除してます。。
便器に付いたう◯こ、
それも素手で・・・・・
人のう◯こは素手では出来ませんが、
愛する家族のう◯こはなんともおもいましえん!!!
くっそ~スマホ良いな??
今の携帯ダメに成ったら買おう。。

■ 

あ!
バロンちゃん、発見!
しまちゃん、ピアノうまいでひょ。
普通の主婦にしておくのはもったいないのよね。
普通ではないか・・・エロ通の主婦(笑)

しまちゃん、子育てとうん○育て大変ね。
ダッハッハーーーー!
何育てとるんじゃい。
名前がナイス ( ̄一* ̄)bww

■ 

うんこwww育成www
出てきた時点でもう終わってるのにww

しかも予想外にリアル系でしたw
グハッι(´Д`υ)

うんこにごはんwwww
うんこになるwwww

腹・・腹痛いwwこれ以上笑わせんといてぇぇぇぇええぇぇえ(;´∀`)

ぶーーーw
うんこに触ってるしww

うんこに芸?
手乗りうんこ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)

■ 釣るベーおじさまへ

おじさま、この度は本当に
ありがとうございました。

おじさまへのお礼とうんこを育ててる記事を
同列で扱ってしまい
申し訳なく思ってます(;´∀`)

うちのトイレも掃除しにきてー!
もう家族同然だから、素手でできるでしょ(☆+_,+)フフーン
そういや先日、下の子のうんこを素足で踏みました。
うんこに始まりうんこに終わる(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

■ 姐さんへ

エロ通って( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

エロに通じてるみたいやん。
何も知らんカマトトやのに~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そうよ~、あっちもこっちも
世話してやらなアカンから
もー大変!!
名前がいいでしょww
深い意味はありませーーーーんΨ(`◇´)Ψケケケ

うんこ○の
ゆきちゃん( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

あ、うんこって書いてもたww
○の意味がない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ たぬちゃんへ

うんこをナデナデすると喜びます。

ほったらかしだと淋しがります。

つつくと怒ります。


肉を与えすぎると
ニオイがきつくなります。


適度にハエをたからせないとダメですが
たからせすぎもよくないのです。


ゲームの説明読んでたら
笑けてくるんやって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ばかクソ丁寧に書いてあるんやけど全部
うんこの説明やし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/575-7867beb2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


