プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます!


どないなってんの。朝晩の寒さ。

ちょっと前までエアコン入れたりしてたのにね。


夏の間はずっとテーシャツ・短パンで寝てたけど
最近は短パンだと、はみ出てる足がひんやりして寒くて。

そろそろ
スウェット
スウェットが恋しくなる季節ですね。。

ちなみにこの↑格好は
以前買い物に行ったときに
友達と娘ちゃんにスーパーでばったり出会い、
その娘ちゃんに


「しまちゃん、パジャマで買い物来たん?」


と、大声で言われた事があるコーデネートです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


さて。

今日はBringのモニター案件で~~~す♪


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
モニターさせていただく運びとなりました~。
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
あ~らま、暗い画像( ´,_ゝ`) プッ

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++は、
皮膚科医も採用する、敏感肌の方にも安心して使えるBBクリームです。

暑さのピークはどうやら峠を越えたみたいやけど
まだまだ日差しは超強力!
だからSPF50 PA+++っていうのは
嬉しいですよね~~。

さっそく使ってみました!
ラ ロッシュ ポゼ
ほんとは、パール粒1つ分程度の量でいいそうです。

出しすぎた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
まぁいいか、顔デカいし(笑)

まず手の甲に出して指でくるくるとまわして
温めてから顔になじませるんだそうですよ。

この、
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
シミだらけの汚い顔になじませると、
後ろのアンパンマンはお気になさらずに・・・

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
薄付きだけど、さりげなくカバーしてくれてます。

これなら安心して外に出ることができる
薄化粧って感じです♪
凹凸がなくなって、きめの細かい肌になりました~。

それにスキンケア効果もあるそうなので、使い続けていくうちに
美肌になれるかもしれない!!

これ1本で日焼け止め・薄化粧・スキンケアができてしまうっていう
贅沢なBBクリームです。

それに!!

クレンジングを使わなくても、普段お使いの
洗顔料で落とせるのでめっちゃ手軽!

うちのようなズボラにピッタリです( ´艸`)


使い終わった頃には
ビックリするほどの美肌になっているであろう事に期待しつつ
もうしばらく使い続けてみたいと思います♪


こちらに詳しい塗り方の動画がありますので
見てみてね~♪


【おトク情報!!】
ラ ロッシュ ポゼでは、ただ今
UVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
UV イデア XL BB現品に、
ミニサイズ(約2.3日分)の洗顔料+保湿化粧水+保湿クリーム
オリジナルミニバッグがついてます。
この機会に是非お試しくださいね!
 →詳しくはこちら



それでは皆様、
今日もよい一日を~~~♪
 


関連記事

コメント

■ 

食パンマンと度禁ちゃん、それにバタ子さんという・・美容に興味をもちそうなキャラだけってのが憎い演出だな( ゚∀゚)ノ

一枚目と二枚目でぜんぜん違うね
不思議(((( ;゚д゚)))

■ 

すーずしーいなー、
よー寝れるわなー

BBクリームもいろんなのがあるね。
若い頃から、しっかりUV対策すれば、
いつまでも美しいお肌でいられるのよね。
っと、今身をもって痛感している次第です。

もっと、早くきづけばーーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

■ たぬちゃんへ

あ、ほんとに。
てか、しょくぱんまんは男子やで。
美容に興味持つかな( ´,_ゝ`) プッ

まぁでも憎らしいほどの色白肌の持ち主やから
しょくぱんまんは日頃から美白ケアしてるのかもねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 姐さんへ

そうよそうよ~。

子供の頃から焼き放題に肌を焼いて
今も実はそんなに気にしてなくて、
シミが沢山出て来だしてから
焦ってみたりして。。

こうなりゃ私たちは
ハートと色気で勝負するしかないわねっっ♪♪


■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ こんばんは

YouTubeのメンズエステシャン、羨ましいです。
私のゴールドフィンガーで世の美女を・・・
という妄想をしてしまった。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

ゴールドフィンガーって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

金指( ´,_ゝ`) プッ

世の美女の前に
まずはK子皇后様でしょ~Ψ(`◇´)Ψケケケ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/574-298a908f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


