プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは~


またこんな時間( ´,_ゝ`) プッ


今日一日何してたんやろ~・・・


ピアノ弾いてました。
優雅(*/∀\*)イヤン


ちょっと。



動画のアップにチャレンジ。



あんまり上手じゃないけどさ。

音も悪いけどさ。


ほんと恥ずかしいんだけどさ。




もうこれっきりにするけどさ。




ショパンのノクターン、最後の方の一部分です。




見てちょんまげ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



















関連記事

コメント

■ 

Youtubeにもアップしたんだね!
ノクターンは、やっぱ夜に聴くといいね。
上手だよ~
いい女が弾いてるのを想像しましょう。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

■ 姐さんへ

姐さんに教えてもらおうかと思ったんやけど
これぐらい自分でやろうと思って頑張ってみた!
っていうほど難しくなかったわ( ´,_ゝ`) プッ

ほんとは、一番最初にGoogle+にアップした曲を
掲載したかったんやけどね~。

いいオッサンが弾いてる所を想像してくださいΨ(`◇´)Ψケケケ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

YouTubeデビューしたんですね。
今度は動画編集にチャレンジですね!
チャンネルを登録させて頂きました。
http://www.youtube.com/user/Tsurubhe?feature=mhum

■ 

きゃ~~♥
優雅じゃ~~ん♪

手首しなやかに使っちゃって
しっとり弾けてる~~♪

素敵よ~~

おっさんは想像できない(。・w・。) ププッ

■ 釣るベーおじさまへ

デビューしてしまいました( ̄∇ ̄;)

チャンネル登録だなんて・・・
また動画作らなアカンや~~~ん( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

編集は難しそう。。
おじさま、教えてね~ん( *´艸`)クスッ♪

■ PINK!さんへ

グヘヘヘへΨ(`◇´)Ψ


ありがとうψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

恥ずかしいわ~(*/∀\*)イヤン

PINK!さんと
コラボできたらいいなぁ。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/573-d17d087a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


