プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


皆さん、私のことを覚えておいででしょうか・・・


しまですよ!あなたの、あなたたちの、しまです!!


いやぁ今日はほぼ一日、PCに向かっておったんですけどね。
記事の更新が今頃になってしまいました。。。


それはなぜかと尋ねたら!!


Google+で遊んでたの;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おもしろいよ~、Google+。

フェイスブックより使いやすい!と、うちは思う。。
まだまだ発展途上らしいですけどね。


そんなわけで、どんなわけで?

ジェルアイライナー買いました♪
ジェルアイライナー
ジェルのアイライナーは発色がよろしいね。と、思います。

わから~ん。自信ないけど( ̄∇ ̄;)
うちはそう思います。

ジェルライナーは色々な種類があるみたいやけど
KATEのやつが一番安くていいですね。

安くないとね。あんまり金かけてもしゃーないしね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
おぉっ!! 
宙に浮いている!!!

ジェルアイライナー
中身はこんな感じ。

墨っぽい( ´,_ゝ`) プッ

柔らかいので、とても描きやすいですよ。

あ、そうそう。
このKATEのやつには

専用の筆が必要です。

使い終わった後は筆をきれいに拭いておかないと
アイライナーが固まって、筆がコペコペになるのでご用心♪

もうさっそくやっちまったからね、わたす( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


新しいジェルアイライナーを買ったので、
昨日は超念入りに化粧をし、
イオンに行ったわけです。
舞台用メイク(笑)
うちは普段から涙目で、リキッドアイライナーだとすぐに
取れてしまいます。目の周りが黒くなってね。
汚らしくなります。

でもジェルだと落ちにくいから
アイメイクが崩れ落ちる事が少ないよ!
その分、メイクを落とすにはかなりの根性が必要です。

そんじょそこらのクレンジングじゃ全く落ちないけど、
セラムデューアクアクレンズなら
きれいに落ちるぜっ!
アクアクレンズ
もう何度か載せたので、今さらスッピンの顔は載せませんがww


美容液成分が65%も入った新感覚のクレンジングです。

ほんとに気持ちいいほどきれいに落ちて、
お肌もスベスベになるよ!

トライアルはたっぷり3週間使えるのに
1260円とお得になってます♪

まだ試した事のない方、ぜひジェルアイライナーをこってり塗って
その激落ち具合を体験してみてね♪



さぁ、もうちょっとGoogle+で遊んでから
寝る事にしようψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

良い子の皆さんは早く寝ましょうね~。

しまちゃんは『酔い子』なので
まだ寝ません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


それでは~~~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。


関連記事

コメント

■ 

Google+は気楽でいいなぁ( ゚∀゚)ノ
明日はピアノ演奏で柔道一直線をやってくれるとか・・ワクワク

あんな土屋の声で、引き語りもありですぜ死魔捕姐御( ゚∀゚)ノ

■ 

しまねえさんこんにちは^^
私もケイト大好きです☆
私はがっつりマスカラで盛るんですが、ケイトのマスカラを愛用中♪

それはなぜかと尋ねたら!!!!(笑)

本当に落ちないんですよ~^^他のだとすぐ落ちるんですが。しま姉さんにもおすすめでござるよ~♪
でもそれ以上お美しくなる必要ないか・・・

■ たぬちゃんへ

楽しいよね。

死魔捕はやめなさい!!
お母ちゃんに言いつけるぞ!

弾き語り?
しよか?

あ、うそ。

これ以上ファンが増えたら
体が持たないわΨ(`◇´)Ψケケケ

■ えいりさんへ

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

えいりさん、庶民派のケイト使ってんの!?
もっとシャネル的な、ヘレナルビンスタイン的な(適当やけどww)そんな感じの
使ってるんやと勝手に思ってたよ~( ´艸`)

おすすめでござるか?マジな話でござるか?
拙者も使ってみるでござる。
えいりさんのように美しくなるでござるΨ(`◇´)Ψケケケ


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

ケイトってそんなにいいのけ?
買ってみようかな。
すぐにパンダ目になってしまうから・・・
あ、最初からかww

■ こんばんは

ほうほう、ジェルアイライナー使ったら
いつものしまちゃんが土屋アンナに見えるわ。
Google+楽しいね。
http://gotoplus.me/utsugizawa

■ 姐さんへ

パンダ目Ψ(`◇´)Ψケケケ・・・

ケイトはいいよ~。安いしね。
ギャルがよく買ってるww

えいりさんがおすすめしてくれた
マスカラを買ってみることにしマスカラ!!


■ 釣るベーおじさまへ

おじさま、うちのリアル友人が
土屋アンナに激似なの。
これはマジな話。
その子を差し置いて、うちが土屋アンナだなんて。んなわけあるかーーー!!
恐れ多いわ~。

うちは所詮、三波豊和(三波春夫の息子ww)です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/571-be241dd7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


