プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


台風が近づいてきてるのかなぁ。

雨も風も止まったと思ったら
急に大粒の雨と激しい風が吹き荒れたり。。

大きな被害が出ませんように・・・



しま家の家族構成は4人。

なのにクロックスは
クロックス
6足あります;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、7足や。旦那が仕事に履いて行ってるので
今はここにない分も入れると7足あります;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ところで私、ムカデに刺されました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

右上に写っているのが、うちのクロックスですが、
ご覧いただいておわかりのように、クロックスは穴が開いています。

どうやら夜の間にこの穴から侵入していたようです・・・



二日前の話です。



旦那をパチ屋へ迎えに行くのに
クロックスを履いて階段を下りていたら

チクッ

としました。
右足の薬指と小指の間のあたりです。


あ、画びょう入れられた・・・


んなわけあるか~~~~~い


痛い
痛い
痛い痛い痛い痛い痛い(無意味に斜めww)
いたぁぁぁい


クロックスを脱ぎ捨てたら

ほそ~~~~いムカデが
シャシャシャシャーーーーっと逃げ出していきました・・・


お前かーーーーー!!!

くぉら~~~~
どぅえ~~~~~い

と、踏みつけてやりました。


痛い痛い痛い痛いって言いながら車を運転してたんやけど、
ムカデに刺されたらほんとに痛いの。

ゥワンゥワンゥワンする痛みっていうか。

でもこの薬を塗ると
一発で治る!!
ムヒα
奥さん、これ、よう効きまっせ!!

あれだけ痛かったのに

「あれ、どこを刺されたんやっけ?

ていうか何に刺されたんやっけ?

ていうかうち刺されてたっけ?」

ってなりますよ。マジで。

劇薬ですね。




その昔、まだ子供が生まれる前やなぁ。
家の車庫を開けたらシャッターにたまたまへばりついていた
特大ムカデがうちの左手の親指の下あたりに
ポトッと落ちました。

ギェェェエエエェェェエ

そのときは刺されたわけじゃなく、
手にポトッと落ちただけやのに
左手がグローブのように腫れて、痛いの痛くないのってあなた。

うち一人だったので、誰にも助けを求める事もできず、
何を思ったのかうちは携帯電話を取り出し
実家へ電話をかけました。

たまたま在宅中だったうちのオトンが電話に出て

「オトン、ムカデに刺されたみたいやねんけど。

どうしたらええやろ~~~~。めっちゃ痛いねんけどぉ。。。」


オトンは

「ムカデに刺されたら、その刺された所に

ニワトリの糞を塗るんじゃ。ワシの姉ちゃんが小さいとき

ムカデに刺されて、オヤジがニワトリの糞塗ったらええって言うとったぞ」


どうやら訴える所を間違ったようです。


「ありがとう。なんとかするわ・・・」と、お礼だけ述べ、
静かに電話を切ったことを思い出します。


ニワトリのクソがその辺に落ちてるわけもなく、
ニワトリを飼っている家が近所にあるわけでもなく、
それより何より、ムカデに刺されたらニワトリのクソを塗れって
話を聞いた事もなく。

ミミズまたいだらチ○コが痛くなるんやったっけ腫れるんやったっけ、
ちゃうわ、ミミズにしっこかけたらチ○コが腫れるんやったっけ?
みたいな話でしょうか。

しまちゃんアホですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


なんて役に立たない情報なんでしょう。


あれ?

何の話してたっけ?


あぁ、そうか。

ムヒアルファEXはよく効きますよって話か。

違うか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


今日は台風接近のため、
家でおとなしく過ごそうと心に誓います。

それでは皆様、ご用心を~~~~







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

現代版 がまの油売りじゃなくて
ムカデのムヒ売りww

窮ムカデしまを噛む
こうして世に新しいトリビアが・・
(;´Д`)





■ たぬちゃんへ

たぬよ、ムカデを侮るなかれ。

うちの旦那は現場までサンダルで行き、
そして現場で安全靴に履き替えた途端
足に激痛が走り、靴を脱いで確認したら
全長20センチはあると推測できる
巨大ムカデが靴の中から出てきたらしい・・・

気色わるっっ


■ お晩でございます

クロックスって鼻みたいな名前だね、履いてて楽なの?
ムカデって刺すんですね!
知らなかった。
この間釣りに行って頭の天骨をアブに噛まれた!
これも結構痛いのさね。
ムヒアルファEXね。
なんか似たようなのもがあったな?って
引き出しを探したら、
ウルトラ多用途SUと言うウェーダー等を修理する時に
使う接着剤だったw。
> 特大ムカデがうちの左手の親指の下あたりに
> ポトッと落ちました。
むかしダンプカーで仕事をしていたとき空から
トラックのフロントガラスに、
特大のアオダイショウが降ってきた!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
> ミミズにしっこかけたらチ○コが腫れるんやったっけ?
お陰さまで立派になりました。
> わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

■ 釣るベーおじさまへ

クロックス、めっちゃ楽ですよ!

ハイヒールで出かけることがあっても
車の中にクロックス入れといて、
帰りは靴履き替えて帰る、みたいなこと
ザラですよ~~~。

アブに刺されてもムヒアルファは効くと思う!
釣りをするならヒルに刺されることも
あるのでは?そんなときにもいいかもね!
釣り師には常備薬かもしれませんよ~。

アオダイショウ!!?降ってくる!!?
怖すぎる・・・あぁ、想像しただけで怖い・・・

ミミズにしっこかけなくても立派でしょ?
見たことないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



■ 

立派な話し笑えるじょ。
ムカデの20センチものって、ヘビ並みだね。
何年生きてらっしゃるんだろう。
靴が好きなのかなあ、ムカデさんって。

■ 姐さんへ

ムカデきら~~~い

足がなぜあんなにたくさんあるのか・・・
ムカデがピンクでおめめパッチリとかやったら
ペットにしてもいいけど( ´,_ゝ`) プッ

靴の中が臭くて快適やったんじゃないΨ(`◇´)Ψケケケ

釣るおじさまは立派らしいよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/567-2e97ab2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


