プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


雨・風ともに強くなってきました。
台風が近づいてるのかなぁ。



今日はBringのモニター案件です♪

ビオレ ボディデリシリーズから【濃厚ハンドバター】が
発売されるんやって~。

食べ物じゃありませんよ( ´,_ゝ`) プッ
パンに塗らないで。


全く新しいタイプのハンドクリームです。
ビオレ ボディデリ濃厚ハンドバター

友人におすそ分け

商品は3つ届いたんやけど、そのうち一つは
先日遊びに来た友人におすそわけして
使っていただく事にしました♪

まず見た目が可愛らしいですよね。
カラフルやし、なんかとても美味しそうな感じ。

3つはそれぞれ働きが違って、
 まずは黄色のパッケージ→『とてもしっとりタイプ』
 
 ピンクのパッケージは→『しっとりタイプ』

 紫色のパッケージ→『さっぱりタイプ』

となっております。

とてもしっとりタイプは『心とろける ハチミツ&ゆずの香り』
濃厚ハンドバター

とてもしっとりっていうだけあって、テクスチャーも割と硬め。
硬いからって手になじませにくいって訳ではありません。

でもすごく濃い感じで、強力に手が守られてるって感じがします。

香りがとってもステキ。舐めてみたくなります( ´,_ゝ`) プッ


そしてさっぱりタイプは『心うるおう ピーチ&プルーンの香り』
濃厚ハンドバター
これはとてもしっとりタイプとは全く正反対。
とても軽いつけ心地です。

ベタベタも気にならない!でもちゃんと潤っている!

そして、おすそ分けした友人からもレポートを頂きました♪
濃厚ハンドバター
友人のレポ→伸びがとっても良くて、塗り心地最高!!
      さっぱりでもなく、ベットリしすぎず
      『ザ・クリーム!!』って感じでした。
      ローズの香りに癒されるよ~。

とのことです( ´,_ゝ`) プッ


そうなの、全部このシリーズは香りがいい!!
友達も言ってたけど、香水の代わりに使いたいぐらいって思えます( ´∀`)

それに『とてもしっとりタイプ』でも『しっとり』でも『さっぱり』でも
どれもきちんと潤っているのにベタつきが少ないのが特徴的です。

うちは『さっぱりタイプ』がお気に入り♪
『とてもしっとり』は母におすそ分けしようと思います( *´艸`)クスッ♪


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方は→こちら


さてさて
このブログを読んだ方、感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラからどうぞ~!




それではまた~~~




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ひどい雨だ

そちら台風心配ですね。
こちらも台風の影響で、
石狩川が大雨で氾濫しなければ良いけど・・・
<そしてさっぱりタイプは『心うるおう ピーチ&プルーンの香り』
私は毎日高級メロンをいただいていますので、『高級感あふれる メロンの香り』です!・・・
すまん、加齢臭って息子に言われた!!
シャワー浴びてくる。。

■ 釣るベーおじさまへ

どうやら直撃を受けそうな予感・・・

さっきまで雨も風も止まってたのに
今になって急に強くなってきました~。
怖いわ~って言ってるうちが怖いわ( ´,_ゝ`) プッ

石狩川の画像見ましたよ!
濁流が激しさを物語ってますね・・・
大きな被害が出なきゃいいけど。。

加齢臭じゃないでしょ、華麗臭でしょ?
におい嗅ぎたいわ~~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

パンには塗れないバターなのね(笑)
ビオレのノーマルなハンドクリームなら使ったことがあるが、こんなのが出たんだね。
心とろける ハチミツ&ゆずの香り、いかにも効きそう。
寒くなる前から使うといいかもね。
っと思って、今応募したよ!
当たりますように(*´∇`*)←競馬かーww

■ 姐さんへ

9月10日に発売されるらしいよ。
あ、言っていいのかな。いいよね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ハチミツ&ゆずの香りのやつが
一番こっくりして濃いかったよ~。

パスパスの手の人向きかもww

紙を触ってもベトベトしないから
いいらしいよ。
仕事柄、姐さん向きかなぁ。

あれ?
普通のブロガー同士のコメントのやり取りみたい( ´,_ゝ`) プッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/566-e6db5639

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


