プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。


台風が近づいてるみたいですね。

この辺りは朝から曇り空。
時々雨も降ってます。

風もいつもより強いかなぁ。


明日ぐらいに上陸するのかな。

大きな被害が出ませんように・・・



さて。

前にベージュのサマーニットを買った
Sneep Dipさんから、3000円以上買うと送料無料だぜっていうメールが
届きました。
9月5日までやそうです。

で、なんとなくショップを覗いてたんやけど

気になるアイテムを見つけちゃいました・・・



あぁ欲しい・・・


スカル柄キャップ。


欲しい・・・



え?

わたす?


わたすは今年38歳ですよ?


え?

38歳になろうって人が
スカル柄のキャップをかぶるのは
ちょっとキツイって?

キツイってのは
帽子のサイズの話じゃなく?
サイズが小さいからキツイかもよ、って意味じゃなく?


無理があるのではって意味?
はぁ?聞こえねぇな( `-д-)、ペッ


めっちゃ聞こえとるやんけ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ラララララ~♪ルルルルル~♪(意味不明ww)


っていうやり取りを心の中でずっとしています( ´,_ゝ`) プッ



これも欲しい・・・


ブロークンテーシャツ。


要するに破れテーシャツ。


家にあるテーシャツを破けばいいやん!っていう
ツッコミは無しにして!!( ´,_ゝ`) プッ


この二つ、


だれか買うて~~~~~!!






今から友だちとランチに行ってきま~す♪



関連記事

コメント

■ 

ランチか、いいなあ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ ?

スカル柄も破れたテーシャツも47歳でも着るよ。
逆にそういうものしか似合わないかもしれん。
破れたものが似合う顔って、びんぼくさい顔ってことかしらん。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

■ こんばんは

息子が似たようなキャップを被っておりますw
娘も私にはよくわかりませんが、破けたTシャツを・・・
大事なところが見えたらどうするの?って
聞いたら、重ね着ぎするから心配するなって怒られた!

■ 

ブロークンテーシャツゆーのか
それにスカル(骸骨)ね

(  ´・ω・)うーん
刈ってあげよう・・肉を

まず、顔のお肉をブロークン!
そうすると中から登場スカル(骨)!

あとはぼろきれをきればOK( ゚∀゚)ノ
完成しましたえーと・・

がいこつ剣士?(((( ;゚д゚)))剣士だけに

■ ちわ~~!

しまちゃん、ファンやで!  ワシも・・・・
夏休みも、ようやく終わって一段落したか?
御苦労様です。
キャップ、似合ってたら ええと思うで。
時々、おるやろ お前!中央市場でセリしてるんか?
ちゅー御仁がっ!!
あんなんアカン!!
 しまちゃんは、38歳には見えんで~。イケてるやん♪
プロフィールの写真見たら、そやなぁ・・・・
37歳くらいしか見えませんが・・・・・(汗)ハァハァ!

■ 姐さんへ

ランチっちゅうても
マクドでっせ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たかがしれてますわ~( ´∀`)

姐さんが着たら似合うよ~。絶対に。
だってあんなキレのあるヤングなダンスを
踊れるんだもの。。
碧が「ももぴんおねえさん、すげぇ!!」って
何回も見てた( ´,_ゝ`) プッ

うちはセレブ顔やから
似合わないかもしんない・・・
セレブ顔に生んでくれた両親を
恨むわ~~~( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 釣るベーおじさまへ

うちはいい年こいてるのに
帽子が好きで、今は黒のオッサンくさいやつを
かぶってるんやけど
その前は拳銃の絵が書いてある
キャップをかぶってました( ´,_ゝ`) プッ

大事な所は見せるためにあるのです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
ってか「大事なところ」って言い方が
おっさんくせぇ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「社会の窓が開いてるよ」的な( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ たぬちゃんへ

こら

たぬは、もうほんとに。
オバサンをいじめて喜ぶなっっ


スカルのキャップかぶって
破れテーシャツ着てるうちを
たぬちゃんの畑のかかしとして
雇ってくれてかまへんで。

時給1万円で。
1日5時間ぐらいなら、何とか時間が作れるよ( ´,_ゝ`) プッ

■ バロンおじさまへ

ファンだなんて、そんな。。。

うちのサインが欲しかったら事務所を通してね。
社務所じゃないよ、事務所!!
AKBの一員として、日々忙しく歌って踊ってるしまちゃんですからね。
なかなかサインしてあげられないの。

38歳に見えへんって、当たり前ですっっ!
今年の11月にならないと38歳にはならないから!
今はヤングな37歳ですよぉ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/563-fd3841ee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。