プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

スーパーオールインワンジェル無料モニター募集

【ツバメの巣】の成分を配合した
オールインワンジェルの無料モニターに応募してました♪

3日程前に応募して
今日さっそく届いたよ~。
コロカリア オールインワンジェル
あぁ暗い画像ですみません・・・

コロカリア オールインワンジェル
5日分入ってます。

一袋?一パック?で2回分入っているそうなので、
朝と晩のお手入れに使っていただいて5日分ってことらしい。

うちは夜のお手入れだけに使って10日間使う予定( ´,_ゝ`) プッ

ケチくさ( ´,_ゝ`) プッ


ツバメの巣といえば、
前にも申し上げましたが
世界三大美人の一人、しまちゃん楊貴妃が好んで摂取したという
高級美容食材。

その成分を惜しみなく配合した
オールインワンジェルですから。
お肌にどんな効果が表れるのか、楽しみでしゃーないわけよ( ´艸`)ムププ

そんなわけで、
さっそく風呂上りに使ってみました~。
ころかりあ オールインワンジェル
プルンっトゥルンっとしたテクスチャー。

お肌になじみが良さそうです。


つけた瞬間はサラッとしてるんやけど
後からじわじわ~っと浸透していく感じ。
つけてしばらくはちょっぴりベトッとしている印象を受けたけど
時間が経てばそんな事も忘れます( ´,_ゝ`) プッ

まだつけて2時間ほどしか経ってないから
劇的な変化を感じる事は今のところ出来ませんが
なんだかお肌がもっちりしているのは
確認できますね~。

5日後にはもしかしたら
ツバメが巣を作ってるかもしれない・・・

あ、そういうことじゃない?


当たり前ですよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


まだまだ無料モニターは募集中!

世界三大美人の仲間入りがしたいあなた!(余計なお世話やww)
ぜひご応募してね~♪




あー、やっと記事が書けた。

さっきまでブログに不具合がおきてて、
自分のブログはおろか、他のFC2ユーザーのお友達の所にも
たどり着けなかったよ~。


そんな訳で皆様。



宿題しろよ!

歯磨けよ!

早く寝ろよ!

お前もな(*´∀`)アハハン♪



また明日~・:*:・:チュ――(*´-з)ε-`*)――ゥ:・:*:・









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

(=゚ω゚)ノ
モニターを楽しんでやっててよかねぇw

>うちは夜のお手入れだけに使って10日間使う予定( ´,_ゝ`) プッ

こらこらモニターの意味ねーだろ

>5日後にはもしかしたら
ツバメが巣を作ってるかもしれない・・・

(´▽`*)
つばめ~がとんだ~♪
つばめ~がとんだ~♪
あなたは、もうすぐ、干からびるのねぇ♪

■ たぬちゃんへ

おい

こら

誰が干からびるんじゃカーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ

世界三大美人の一人、しまちゃんに謝っていただこうか。


あ、ちなみに
世界三大K子は、うちのオカン・釣るおじ様の奥様
そして我らのもも姐さんやで。

敵に回すと怖いらしいよ・・・( ゚д゚)ァラヤダ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/559-4f893bef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


