プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


朝晩は少しずつ秋めいたにおいになってきたような気がするのは
うちだけかしら。
昼間はまだまだ暑いですけどね。


ところでただ今の時刻、午前10時30分。

うちの娘二人は

まだ寝ています( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

もう夏休みも終わりやのに。
何考えてるのかしら。
っていうか、これは親の責任ですな( ´,_ゝ`) プッ
親の顔が見たいですな。
はい、これが親です
親
またこの写真か!!


随分前に、実家から懐かしいものを持ち帰ってまいりました。
剣道着
剣道の道着です。

懐かしぃァハハ・・(∀)


うちの、汗と涙と青春がぎっしりつまっているとかいないとか・・・
道着
防具の紐の色が染み付いてます。

そして、全体的に黄ばんでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


これは高校生の頃に着てたやつなんやけど
こういう剣道着にも流行りのようなものがあってね。

当時の女子の剣道部員は『白袴』が、一種のステータスシンボル。

これを買ってもらったときは嬉しかったなぁ。

ランドセル買ってもらった新1年生がさっそく背負ってみるのと同じで
家の中で袴を穿いてみたりしてね。

袴が白いだけで、強そうに見えるという( ´,_ゝ`) プッ


しかしなぜ持って帰ってきたかというと
袴
マキシスカートとして穿けるかも!!って
思ったからです。


ウソです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


こんなん穿いて街歩いてたら
間違いなくポリに職質されるよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


さぁ最後に、しまちゃんのカッコいい姿をお見せしましょう
試合中
唯一あった、試合中のしまちゃんの写真。

死合の刻(by 蒼天の拳)みたいな( ´,_ゝ`) プッ
天授の儀(by 蒼天の拳)みたいな( ´,_ゝ`) プッ

しかし、見た目は超強そう( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

肩がめっちゃいかってる( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


竹刀がぶれて写っている所に
相手に対してハッタリをかましている感が伝わってきます。

相手の竹刀をバーーーンって払ってみたりね。
喉を一直線に狙ってこれ以上こっちに来させないようにしてみたりね。
近寄ってくるとグェッって喉を突かれる事になるから
相手も出るに出れない、みたいなね。

やり方が『こすい(ずるい)』試合でしたね。


めっちゃイヤなやつΨ(`◇´)Ψケケケ


またお会いしましょう・・・


さぁ掃除しよ・・・


しつこいようですが!!

無料モニター募集ちう。
ご応募お早めに~~~♪




関連記事

コメント

■ 

仕事中、こんにちは(笑)
たしかに、迫力ある剣士だ。
息子の部屋にもあるよ。
剣道着や道具一式。
毎日竹刀を庭で振ってたし、
居合もやってた息子。
普段、優しいのに、試合になると、
うりゃー!!って、すごかった。
しまちゃんと戦わせたい(笑)



■ 

しま姐の~♪
もっといい顔みってみったい~♪

あ、そーれ♪
一揆!一揆!

農民か!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
※戦闘よそ行きモード写真にしてくれw

剣道着コスプレ付きでも可

どこぞのAVか┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

写真奥のほうけ?腕力ありそう・・

剣の切っ先をふりふりするのは
北辰一刀流 だなw

俺も昔フェンシングでやってたぞ(=゚ω゚)ノ
切っ先を相手の剣に絡ませて
剣を奪い落すのはか・い・か・ん
(*´Д`)

■ 

しまちゃん、試合姿カッコいいよ~。
剣道の道着こんなかんじでゆっくりと見た事が
ないから、嬉しいわ。
ステータスシンボルは白っていうのが
わかるよ。
私も着るなら白が良いわ。
もう老いなので着る事はないけど、
良い目の保養をさせて頂きますた~。
また、来るね~。
今のしまちゃんの顔画像も可愛いやん。
ポンパドールと髪の色が好き。
目の周りもしわないし。
パッチリ二重で鼻が高いのも裏山しいたけ。
おっさんギャグは流して頂戴。
わたすと同じくらいのアラフォーに見えないよ。

■ 姐さんへ

姐さん、おつとめご苦労さんです
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

息子ちゃんもお剣道を!!

あのねぇ、うちの勝手なセオリーですが
「剣道やってるやつ、男前多い」
昔からそう思ってるのよ。
うちが通ってた道場も男前が多かったし、
剣道部の子も男前ばっかりやったよ。

確かキムタクも剣道してたでしょ?
後は姐さんの息子ちゃんでしょ?
それとYUKIさん・・・
ほら、男前ばっかり( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

うちは小学校1年生から高3までやってたけど
それからは全く竹刀を持ってないから
今やったら剣道では負けるなぁ。
酒飲む量と、爆笑を取ることなら
負けまへん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ たぬちゃんへ

うちのもっといい顔?
そんなの見せる人が限られてくるよぉΨ(`◇´)Ψケケケ

あ、そういう意味じゃないですか。
そうですか。

写真奥の方やで。
そしてこの写真には億の値が付くのであった・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この頃、二の腕から肩にかけてすげぇ筋肉があったんよ。
今はタルンタルン( ´,_ゝ`) プッ
うるさいっ
ほっとけっ


そういや前に聞いた気がするな。
たぬちゃんがフェンシングしてたって。
棒を振り回すのは
楽しいね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
棒をね♪



■ ひややっこさんへ

写真でよかったって思いますよぉ。
ビデオとかやったら弱いのバレバレ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
目の保養だなんて、お恥ずかしい・・・

これは内緒ですが、

パッチリ二重は手術が成功したのです・・・
鼻にはシリコンが入っています・・・
髪はヅラです・・・
ポンパの中身はティッシュで膨らましています・・・

ひややっこさんもアラフォーでっか!
あら、ふぉーなの。
あ、すいません( ´,_ゝ`) プッ

■ こんばんは

しまちゃんに棒を持たせたらブンブンに振り回されそうだ!
私の名刀政宗、振り回してほしいです。
ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

名刀!?

そんなええモン持ってらっしゃるんですか!!

今度見せてくださいΨ(`◇´)Ψケケケ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/558-88886641

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


