プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


いやぁ、暑い一日でしたね。


今日は朝から近所のイオンに行き、惣菜をゲットして(笑)
近くのダムまで行ってきました。


弁当作れよ、しまちゃん。

イヤだ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ダム
ダム、放尿中放水中!!

ダイナミックさはありませんが( ´,_ゝ`) プッ

ダム
よく見ると、この川の主!?
でけぇ鯉がめっちゃ泳いでました~。


外で惣菜食って、暑いから長居するわけでもなく、
そそくさと帰宅してきたわけです( ´,_ゝ`) プッ


そして旦那は吸い寄せられるようにパチ屋へ。

時間をもてあました私たちは
庶民の味方、西松屋へ行ってきました~。

で、激安子供服をゲット。
子供服
両方とも579円。

やっす;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


着画です(笑)
着画
長女は120センチのサイズにしたんやけど

「ママ~、腹がキツイ・・・」

だ、そうです( ´,_ゝ`) プッ


「ウ○コ出したら

腹へっこむから着れるやろ」

って言っておきましたΨ(`◇´)Ψケケケ

優しいママだわ( *´艸`)クスッ♪

それにしても西松屋って、いつ行っても混んでますね。
しまむらと同じぐらい。


しかも、西松屋に家族総出で来てる率の高さ!!
しかも、一緒に来てるお父さんの優しさ率の高さ!!


うちや旦那は子供に対しても常に
ケンカ腰というか、要するに言い方が荒いわけよ。

お前ってすぐ言うし。

まぁ娘二人も親っちゅうのはそういうもんって思ってるようなので
今さらキャラを変える事もしませんが、
西松屋へ行くといつも
周りのお父さんやお母さんを見て

「まぁ~、優しいに物言うたはるわぁ」って

一種のカルチャーショックを受けるわけです。


「○○ちゃん、こっちやで。こっちおいでや」

「○○ちゃん、もうそんなん買わないから。また今度にしようね」


など、文字に起こすと「どこが優しいねん」って
思われるかもわかりませんが(笑)、
例えばうちが同じセリフを言うとなると


「おいっ こっち来いっつってるやろ」

「もう買わんっつってるやん パパかバーちゃんに買ってもらえ」


など、優しさのカケラもない感じに
なってしまうわけです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


などと、色々考えながら安物の服を買ったのでしたァハハ・・(∀)


あっ!!
そういえば!!

前におもむろにポチッとしていた
すっきり小粒のお試しが先ほど届きました~。

レポはまた近々・・・


そして、オールインワンジェル無料モニターも募集中!
まだの方はお早めにご応募下さいね~~♪
うちはそろそろ届きそうな予感・・・( ´艸`)ムププ


ちょっくら早いけど
風呂入ってこ~~~~( ´,_ゝ`) プッ

覗いちゃイヤン( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

見たないわっっっカーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ
関連記事

コメント

■ こんばんは

ここのダム鯉の他にブラックバスはいないのかな?
居ればパチ屋にいかないでロッドを振ってるわな!

■ 釣るベーおじさまへ

バレてる( ´,_ゝ`) プッ

まさに旦那は「ここ来るんやったら、竿持ってきたらよかった」って
ブツブツ文句言ってました。
昔このダムはボートも下ろせて釣りもやり放題やったんやけど
マナーの悪い釣り人のせいで
遊漁券買った上で、決められた場所以外での釣りは禁止になっちゃったらしいです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

西松屋にいるの優しい親は、偽りかもよー、
家では、怖かったりして。
だから、しま毛、いや、しま家は、表裏のないいい家族なのれす( ̄▽ ̄)
よかった、よかった( ´ ▽ ` )

しかし、放尿って、、、
女かー!


もっと言って(*☻-☻*)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

あぁそうか。
外面がいいだけで、
家ではこわ~いこわ~いお父さんとお母さんかも
わからんね。

うちは表裏ないよぉ。
ビデオじゃあるまいし( ´,_ゝ`) プッ


『放尿中』に突っ込んでくれたの、
姐さんだけよ(はあと)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/557-a9479975

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


