プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アウトドアで車が汚れたから(笑)、

洗車なう
関連記事

コメント

■ 

アウトドアでどこいったん?
ゴリラげうう家の辺りも酷かったよ。
近くの小さな山に雷が落ちたんだとさ。
でもげううどっかいったみたいやし、
洗車びよりやね。
うちも今日いっとけばよかったわ。

■ ひややっこさんへ

アウトドアって、大した事ないですよ( ´,_ゝ`) プッ
家から15分ぐらいの所にある
ダムに行っただけ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

家の外って事でアウトドア、みたいな( ´,_ゝ`) プッ

昨日の雨が大した事なくて
車が余計に汚くなったの。
っていうほどええ車とちゃうんやけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/556-0a0dd5f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。