プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あのさぁ!

今日さぁ、すげぇチャリンコを
見たわけ。


字が大きいままでしたね。


こんにちは。


今朝、旦那を送っていった帰り道、
信号待ちで停まっていたときに


( ´・д・)エッ



( ´・д・)エッ



工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


と、驚いたことがありました。


信号で待っていた人が、宙に浮いているように見えたわけ。


ここからは、うちの心の声です(笑)

空中浮遊かよっ!いやいや、そんなわけないよな。
それにしても寝そべりすぎやろ、お前。
その旗はなんやねん。バスガイドか添乗員か。
ヘルメットかぶっとるのぉ、アイツ。
あれ?前の方にペダル?椅子の上に寝てる?

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)


チャリンコ!!?



そうです。うちが今朝見たのは
このような

寝ながら漕ぐ(笑)チャリンコに乗ってるおじさんでした。

初めて見てさぁ。
釘付けになったよぉ。

で、意外に早く漕ぐのね、そのおじさん。
どうもレース仕様車っぽかった。


すれ違う人すれ違う人みんなが

「あんた、そない見てたら首がもげるで」っちゅうぐらい

振り返ってガン見してたもん。うちもその口でしたけど( ´,_ゝ`) プッ


ところでこの、寝ながら漕ぐチャリンコの名前、ご存知ですか?


うちは

『自転車 寝ながら 漕ぐ』

という、なんのひねりもないキーワードを入れてググってみました。

さすがグーグル様。

でてきましたよ。


リカンベントって言うんやって。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


へ~。



「へぇ~」っていう感想しか出てこなかった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


二人乗り(?)用もございます。

ていうか

高ぇな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



今日も暑くなりそうですね。

どなたかうちと、リカンベントでチャリンコデートしませんか?


それではまた~





関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お晩でございます。

私もトラックのハンドルを握っていた頃は見ましたよ!
この自転車、リカンベントって言うんですね。
浜名湖の周りをよく自転車がヘルメットを被って走っていますけど、
この方たちに事を私はアーモンド族と呼んでおりました。
(ヘルメットの形がアーモンドに似ているため)
富良野、美瑛町の素晴らしいロケーションの元で、
しま姐さんとリカンベント・・・いいなぁ~!!
誰が前に乗る??

■ 釣るベーおじさまへ

最近めっちゃほっそい(細い)タイヤの、
おけつをプリンプリンさせながらの、
チャリンコ乗ってる人、ほんと多いですよね。

おじさまとリカンベント、
それはちょっと勘弁と( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ おはよん☆

え??これチャリンコなの?
しかも、すんごい高いのね・・・
庶民には買えないお値段(笑)

■ obajiさんへ

わーーい、コメントありがとうございます(*^▽^*)♪

そうなの、どうやらチャリンコのようです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
しかも原チャリより高い(笑)

obajiさんも
一台いかがですか?( ´∀`)ヵヵヵ
旦那さんと二人で乗るってのも
アリでしょ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/553-3517f362

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


