プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


先日、娘二人を旦那の実家に預けて
うちは散髪に行ってきました。


あ、散髪じゃねぇな。カットやな。


カットに行ってきました( ´,_ゝ`) プッ


何を色気づいたのか、うちはこれから髪の毛を伸ばして
ゆくゆくはパーマなどをあてたいという
願望を抱いており、いつもなら
前下がりのボブにしてもらう所を
今回はあまり切らずにとにかく膨大な量の毛を減らすというか
すくというか、軽くしてもらう事にしました。


いつもいつも美容師さんに言われるのが

「ほんまに、髪の毛多いなぁ。

パッと見はそんなに多いように見えへんねんけどなぁ。

ほんまに多いわ。髪の毛は細いのになぁ。傷みすぎてるし。

白髪も多いねんな。若いのに(ここ重要ww)、白髪多くて

かなんなぁ(困りますね、の意)。」

日頃から気にしてる事を、傷口に塩を塗るが如く
言われます( ̄∇ ̄;)


「わしも気にしとんねん

いちいち言われんでもわかっとるわぃ」と、心の中で思いつつ


「そうなんですよぉキャハッ。髪の毛がめっちゃ多くてねーキャハッ」と

キャラを偽りつつ答えてたりしたんですが。


その、人が気にしていることをズバズバ言うてくる美容師さんに

「洗い流さないタイプのトリートメントした方が絶対良いよ!

○○さん(うちの事ね)みたいな髪質やったら特にした方がいい。

ていうかしなさい!」と、

命令までされてしまいました。


髪の毛が細い上に、カラーのやりすぎで
キューティクルがはがれてきてるらしいの、うちの髪の毛。
だから櫛どおりが悪くてギシギシしてんのね。

先日のカットのときに洗い流さないタイプのトリートメントを
やってくれはったんやけど

「○○さん、トリートメントがぐんぐん浸透していってるわ。
すごいわ。絶対にやった方がいいよ」ってびっくりしてた( ´,_ゝ`) プッ


洗い流さないトリートメントと聞いて思いつくのはこれかなぁ。
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ラサーナ海藻ヘアエッセンスです。
(※画像は20mlサイズです)


これは、髪の毛に潤いやツヤが欲すぃと考えている
アラフォー世代に持ってこいの品ですぜ。


あら、ふぉーなの?


あ、すいません・・・


濡れた髪に適量をなじませるだけで、
ゴワゴワだった毛先が
竹ぼうき(笑)

落ち着きを取り戻してくれます(笑)
落ち着いた感じ(笑)
指どおりが全然違いますよ!


そうやねんな~ε=(・д・`*)ハァ…

お肌のお手入れと同じで、髪の毛も手をかけてやると
必ず応えてくれるよね~。

アラフォーですから、あちらこちら
手をかけて気にかけて、あれこれやっていかないと
グズグズのボロボロの汚ねぇババァになりますものね~。

汚ねぇババァやったら


「お嬢さん、おいくつですか?」


え、うち?

こう見えてもうすぐ38歳なんですよぉ~♪


「ほんとですか!!?
見えませんね。30歳ぐらいかと思いました。

僕と付き合ってください。」


はい、喜んで♪




てなことにならないもの・・・




な~~~~んてアホなことはさておき( `-д-)、ペッ


売り上げが680万本突破したラサーナ海藻ヘアエッセンス
潤いとツヤ、そして男子にモテたい
あなたに(笑)超おススメします♪




ラサーナといえばこちらの
トライアルセットも超おススメです!




外見てビックリ。

ゴリラかゲリラか知らんけど
すげぇ雨が降ってます。

皆様がお住まいの地域は大丈夫ですか?







関連記事

コメント

■ 

股来たぞ(=^ェ^=)
きゃっ、
しまちゃんの首すじ、色っぽい( ̄▽ ̄)
ずっとそうやってるといいかもなあ(笑)
荒い流さないトリートメントは、いいよね。
アラフォー過ぎたわたしは、
普通のトリートメントもし、
荒い流さないトリートメントもしてますにょ(笑)

■ 姐さんへ

いやぁ姐さん、股来てくれはったんどすかぁ

うち嬉しいわぁ


首が思いのほか白く写って嬉しいのんどっせ。

ほんまの首はもうちょい日焼けして
黒いのんどっせ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

洗い流すタイプも洗い流さんかったら
超しっとりツヤツヤの髪の毛に
なるんとちゃいますか~?
ぜひそないしとくれやす~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ おもろいのぅ

しまちゃんの妄想好きです。
日本列島あちらゴリラで、
ゴリラ豪雨?
こちらでもゴロゴロピカピカ!
ものすごい雨が・・・
でも今は晴れています。

■ 釣るベーおじさまへ

あちらゴリラで!?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おじさまもちょいちょいオヤジギャグをはさみますな( ´,_ゝ`) プッ

めっちゃ雨降ってんのに全然涼しくなりませんわ~。
秋はまだまだ先のようです。

うちの妄想が好きって言ってくれるの
おじさまだけよ。
これからも、おじさまのためだけに
あれやこれや妄想しますね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

虚しいわ・・・( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/551-305d4f58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


