プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


今日はまず、オールインワンジェル無料モニターのお知らせを
お知らせします( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


お知らせをお知らせします♪


なんと、ベビー用品でおなじみの「コンビ」が開発した
オールインワンジェル。
5日間分を無料でお試しいただけるチャンスです!

高級美容成分「ツバメの巣(コロカリア)」配合のオールインワンジェル!

世界3大美女の一人、しまちゃん楊貴妃も
愛してやまなかったといわれる
高級美容食材「ツバメの巣(コロカリア)」を贅沢に配合!
ローヤルゼリーの200倍もの美容パワーを持ってるんやって。

リッチな気分に浸れそうなジェルですよね~♪


※画像はサイトよりお借りしております
先着500名様限定の無料モニター。
うちもさっそく申し込んじゃうぜΨ(`◇´)Ψケケケ

お申し込みはコチラから↓



今調べてみたけど、
世界三大美人って
日本の歴史上で言われてる世界三大美人なんやってね。

小野小町・クレオパトラ・楊貴妃、やったっけ。

世界的に言われてることなんかと思ってた~。


ところで現代の世界三大美人て誰やろう・・・

まずは『しまちゃん』でしょ?
その次に『しま』、
後は『しまちゃん』かなぁ。。。


あ、すみません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アメリカンジョークですから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑っとこ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


それでは皆様、よい一日を~~~






関連記事

コメント

■ おばんです!

> ところで現代の世界三大美人て誰やろう・・・
しまちゃんの次に姐さん、K子皇后さまを・・・

■ 釣るベーおじさまへ

あ!!そうか!!

どうせなら

うちのオカン・姐さん・K子皇后様を
三大美女にしましょう!

世界三大K子』って事で( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/549-ff67f1b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


