プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより




今日は次女の誕生日。

しま家周辺はお祝いムード一色!



ウ・ソ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
関連記事

コメント

■ 

おめでとうございます~!!!

え?お誕生日なのは本当ですよね?笑

お写真から既にしまねえさんの血をしっかり受け継いでいる大物っぷりが拝見できますなぁ・・・としみじみ・・・

■ えいりさんへ

ありがと~~

誕生日なのはホントホント( ´,_ゝ`) プッ

書き方がややこしかったね( ´∀`)ヵヵヵ


写真撮るからこっち向いてって言うたら
腹出すんよ~。
芸人の素質が・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 

しまちゃーん、
ただいま~~~~
元気だったかーい!

お誕生日、おめでとう!
ケーキなら丸ごと食べれます。
って腹見せてますねえ。
いい子に育てよ~しまちゃんを見習ってね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お誕生日プレゼント動画作った(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=tzEuviGXv4o

youtubeさんに、削除されないうちに見てちょ。
youtubeアカウントも違うのでアップした(≡^∇^≡)ニャハハ

■ おばんでございます!

お誕生日おめでとうございます。
ん?おばあちゃんになるのか!!
と思ったら美味しい物食い過ぎか。。
かわゆす!!


■ 

|д゚)!!?
もう・・孫を身ごもってますよ
ギネス級の速さだぜ
(=゚ω゚)ノおめでとう!

イワウトコチガウ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



■ 

お誕生日祝いの資金稼ぎのために
ペカらせに行ったのでは? と考えてしまうのはオイラだけでしょうか^^;

■ 姐さんへ

姐さんオカエリ(。´з(ε`。)ちゅ♪

って帰ってきて
だいぶん時間たっとるがな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すげぇ腹でしょ?
自慢の太鼓腹らしいよ。

叩いてって言うたら
「よぉ~~~~っポン!」って
やってくれる( ´,_ゝ`) プッ

顔は旦那にそっくりすぎて
残念やけど、ユーモアセンスだけは
うちに似て欲しいものです( ´艸`)ムププ


■ 姐さんへ

ステキなプレゼント、ありがとう!

今から感想の記事書くからまた見てね♪

■ 釣るベーおじさまへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

たぬとコメント内容が似てるのが笑わすわ~。

妊婦じゃないよ、自腹です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ たぬちゃんへ

だから、釣るおじさまと
コメント内容が似てるんやってば( ´,_ゝ`) プッ

笑かすわ、あなたたち;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もう一度言う、

妊婦じゃないよ、自腹です( ´∀`)ヵヵヵ

■ パパさんへ

おーーーーーい、コラコラ( ´∀`)ヵヵヵ


まぁペカらせて
勝ったおかげで
ケーキやらプレゼントやらが
買えたのは
紛れもない事実ですが・・・

偶然ですよ、偶然!!

Ψ(`◇´)Ψケケケ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/545-c6de769a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


