プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより




一時間ほどで
1500枚以上出しちまったヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
関連記事

コメント

■ 

すげーやんけ! 羨ましいです(*^_^*)
ジャグラーは楽しいよね^^
ちゃんと連チャンするしぃ、
ペカ! って期待しながら打つ魅力ったらないよね!

■ パパさんへ

久しぶりに
スロットした~って気分( ´∀`)ヵヵヵ

あまりにもペカペカ光るので
「もうペカらんといて欲しい・・・」と
贅沢な悩みさえ持つように
なってました( ´艸`)ムププ


■ 

ぬおーーーー
おめでとう~
ジャラジャラ出てる。

スロ用語がわからん(・_・?)
ジャグラー、ペカ!
ピカチュウみたいなものかな。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

怒涛のビッグ6連チャン!

『ペカ』っていうのは
ゴーゴーランプという場所がピカっと光るのをさすのよぉ。
確定したらそこが光るの。
なぜかペカっていうのね。
何でか知らんけど( ´∀`)

ジャグラーは台の名前。
エヴァンゲリオンとか鬼武者とか色々ある中の
ジャグラーが一番好きなのさ~。
技術がいらんからねー( ´,_ゝ`) プッ

■ ええ景色www

しまちゃん、ギャンブラーやな!(笑)
そのジャラ、ジャラ~~!って音・・・
いいよね~。幸せになるよなぁ・・・・・。

■ バロンおじさまへ

おじさまの足元にも及びませんよ~。

うちは『なんちゃってギャンブラー』ですから( *´艸`)クスッ♪

昨日はほんとに
ジャラジャラ音が
川のせせらぎに聞こえるほど
癒されましたね( ´,_ゝ`) プッ

■ 

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ジャグ連すると超たのしーよね~♪
ウチは最近はパチンコばっかりやけどw
横で打ってる方の貯玉が175万でビックラこいた・・・昨日。

勝利オメー!

■ ゆぅちゃんへ

ありがとー(*ノ∀ノ)
久々にジャグ連の楽しさを
味わったわさ~(*・Θ・)プププ

スロットしーひんの?
こないだ行った店で
ミリオンゴッド、樽出まくりやったよー。


貯玉175万て・・
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/540-13fd14d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


