プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

みなさん、またお会いしてしまいましたね。


昼間はいかがお過ごしでしたか?


うちは、暇すぎて飛行機を作りました。
あ、缶コーヒーのオマケのね。


先に断っておきますが、


私は天然ではない!!


どちらかというと、計算しつくされた
ボケをかますタイプです(自分で言うな)


ぶっさすだけの飛行機を作っていて
そして出来上がりを見て

おんやぁ????('・c_・` ;)」

と、なりました。

飛行機

簡単に差し込めそうやのに
意外に硬いのねって
すげぇ苦労して差し込んだのに。


反 対( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


こんな飛行機、動き始めたら

ササササーッ

て、後ろ向きに進みそうやんね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

出来上がりはこちら
飛行機
はい、ただの
タイ国際航空の飛行機です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



いやいや、そんな話をしたかったんとちゃうねん。

と、ツレと喋ってる風のしまちゃん( ´,_ゝ`) プッ

ちょっと前から使い始めてた
フランス生まれのオーガニックシャンプー☆ 
「Zto LABELⅡアロマシャンプー」

アロマシャンプー
もう無くなりそうなの!!

ほら、ここまで
アロマシャンプー

アロマシャンプー
ペラペラになってきました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


このシャンプーは本当に衝撃的でしたね。

コンディショナーいらず。


マ~ジ~でぇ~~~~!?

ってすげぇ懐疑的やったんやけど。

本当にコンディショナーいらずでしたよ!

地肌の汚れを落としてくれてるって感じがするの。

この時期、うちは特に頭の汗が
すげぇんやけど、
このシャンプーで洗ったら
一日の頭の汚れをゴッソリ落としてくれた気がして
気持ちがいいのさ~。

地肌が健康になると、おのずと髪の毛も
元気になるみたい。
朝起きたら、枕に当たってた部分の髪の毛が
毛玉みたいにモケモケになるときがあったのよ。
新生児みたいにね( ´,_ゝ`) プッ

でもこのアロマシャンプーを使うようになって
髪の毛に適度なコシが生まれてきたから
それもなくなったよぉ。

本来ならばもう少し長持ちするみたいなんだけど
うちは旦那以外の3人で使ってたから、
無くなるのも早かったみたい。

あ、それで思い出したけど。

旦那にも一度だけ使わしてやったことがあってね。

旦那が入った後にうちも
一人で風呂に入ったんやけど。

さぁシャンプーシャンプーって思って
アロマシャンプーに目をやると

「もうこれどこの毛ぇやねん。

このシャンプーでどこの毛ぇ洗ってん、あいつ」


っていう、

あえてここで
どこの毛ぇかは書きませんが
ゲンナリする毛がついていたことを
今ふと思い出しました(*;゚;艸;゚;)ブハン


いやいやいや、そんな話は飲み屋でしなさい。

o(*・ω・)ノ ァィ



というわけで、リピしようかしまいか、
考え中です。
たぶんリピします。

ほんとに良かったもん。


うちのこのパスパスの毛も劇的に変化した
フランス生まれのオーガニックシャンプー。
ぜひ一度試してみてくださいね~♪




余談ですが。

最初このシャンプーを使い始めたときは
某ドーナツ屋さんの
○ンデリングに似てると申し上げましたが、

使いきろうとしている今は
アロマシャンプー
娘のおもちゃの
刀
刀のつばの部分にそっくりです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






関連記事

コメント

■ 

ごめんくさい~♪
股キタデ~
あちゃ、
また来たで~

断面が三角の物体がついてたわけね。
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
夏はずーっと髪を縛っているので、
蒸れるのよ。
さppりしたくて、
風呂に置いてある息子用のシーブリーズをさっき使ってみたら、涼しいのなんのって。
でも、ゴワゴワになった(^▽^;)
このシャンプーは良さそうだね~
おフランス生まれなのに、お値段もお安いわ。

■ 姐さんへ

股来てくださってありがとう!

股の機会をお待ち申し上げております。

股来てや!

断面が三角かどうかはわかりませんが
なんせ、縮れていた毛ぇがついてました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

シーブリーズは確かに
ごわつきそう( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

このアロマシャンプーも
ごわつくっちゃぁごわつくのよ。
でも、髪の毛が健康になる気がするよ~。

普通のお返事をしてしまった(*´∀`)アハハン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/539-edd539f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


